memo
大体十円としょうりんが適当すぎる日記を書く場所。
短いのはこっち
▽久々の人ですね、わかりません。×
全然顔を出してこないしょうりんです!
「クリスマス」と言う名の『リア充の日』が終わりましたね。
小説がちゃんとリレー出来てるか心配だったし、あふたーとかもまったく良い感じで
終わらず、キャラ崩壊で大変なことに……。
対象のキャラのファンの皆様、本当にすみません!
こんな感じで平常運転してませんが、これからもどうぞよろしくお願いします!


最近の出来事?
・部活の大会があった。→子どもが少ないクリスマスパーティーに行ってきた。
 (流石に小説みたいなことはなかった)
・PCが使えない……だと?
・年賀状書いてないとかどういうことなの。
・ぷよぷよ!!で連鎖が出来ない。
・宿題が驚きの白さ!!→宿題が驚きの白黒!!

こんな所でしょうか。
小説は少しずつ進んでいます。
完成までもう少しお待ち下さい!

あ、でも、文章能力はやっぱり欲しいです。



2012/12/27 20:49 (0)


▽ばたんきゅー。○
記事を書き終えて投稿しようと思ったら間違えて戻るボタンを押し最初から書き直しの刑に処された人です。
十円玉。です。
なんか段々書く気が失せてきましたが頑張ります。
教訓:バックアップはこまめに取ろう

さて。
本日は非常に混沌とした空気の中午前スケート→午後カラオケで軽く発狂してきました。
スケート楽しいよスケート。
やるのは今回が初めてでしたが一時間でどうにか形にはなった奇跡。
ただ足首が物凄く痛かった。絶対足首挫くための競技だよこれ
取り敢えずざっくり言うとワッフル美味しかったです。あと足痛い。
詳しいことについては後に驚黒に小説化して上げますので暫くお待ちを。

相変わらず壮絶な冬休み過ごしてるなあ、とふと思う自分が此処に居る。
29日は夢の国ですって。割と本気で大丈夫なのだろうか



2012/12/23 18:32 (0)


▽告知!○
そろそろ冬休み、もとい年末です。
期末テストも(大体二つの意味で)終わり、残るは無駄に長いロスタイム……
ということで絶賛白目中の十円です。←どういうこと

まあ、年末といってもまだその前に大きなイベントがありまして。
そうです、クリスマスです。リア充の日です。
正直我が家は宗教の都合で無かったりしますがそこは気にしない。
……プレゼント欲しかったな、せめて小学生の間くらいは


えー、話を戻しまして。
つまりアレです。このサイトでもクリスマス企画をやろう!とかいう提案です。
というか正直に言うと確定事項です。はい。←
期間は一週間、18日からスタートのリレー方式。
いつも通り夢小説です。
しょうりんの文才にどうぞご期待下さい!



2012/12/11 19:31 (0)


▽よくあることです。○
おはよーございます!
相変わらず頭の中で七連鎖か八連鎖、もしくは全消しというよく分からない中途半端な連鎖が組まれている十円です。
とんでもなくシリアスすぎる長編書いてますが実際こんな人です。くるくるパーです。
ごめんなさい。

さて、何だかんだいってHPの更新も本格化してきました!
しょうりんも巻き込んで本格運転、これからも適当に頑張って行こうぜ!!

追記は業務連絡です。


▼追記
2012/12/08 09:23 (0)


▽自己紹介@しょうりん×
しょうりんDEATH!
……スミマセン、暴走系中二病もとい管理人その2、しょうりんです。

初めまして。
とにかくすぐ荒ぶるしPC初心者だし分からないことが大量に……

……あ、ちょっ…………!?

※地震が起きたようです※

えーっと、思考が止まっていたようです。
というかここに書いてあることって全部注意に書いた気が…←


(おーい、十円玉。?やり方これであってるかー?←さっさと慣れろ)


あれ、私も内容がカオスの領域n(ry

文章が少ないようでスミマセン。
少しずつここに慣れようと思っているのでよろしくお願いします。



2012/12/07 17:34 (0)


▽自己紹介@十円玉。○
1ヮ0)私だ
なんだかんだいって結構まとまってきました。
あとはReだけである。
今日奴にはメールを送っておいたので早ければ今日にでも何か追加されているはずです。
な、そうだろ?(どっち見てんだ)

改めまして、全ての元凶もとい管理人その1、十円玉。です。
このHPを作った理由は、「小説を30章まで行かせたはいいものの、公開する場が無い!」
とかいうよく分からない主張の結果です。
ちなみにその小説とは長編のところにあるアレです。ぷよクラです。
「クルフェノとレムフェノはもっと評価されるべき!!!!」
って二人で叫んでた結果です。反省はしてない。←しろよ
ちなみにこのHPの名前「ふぇのーるふたれいん研究所。」はその「フェノ」の名前の由来と彼女の研究所です。

自己紹介というか……なんか別のものになった気がする。
落ち着き次第プロフ等も作って行きますのでそれまで暫くお待ちください。



2012/12/06 18:16 (0)


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -