memo
大体十円としょうりんが適当すぎる日記を書く場所。
短いのはこっち
▽お久しぶりです〇
投稿する度お久しぶりと言わざるを得ないシリーズ。
なんだかんだ生きてます

なんかもう新作を作る気は正直ほぼ失せてしまったのですが、それはそれとして未だに人々が見に来てくださっていること、向日葵がまだ完結していないことを踏まえて今まで書いてきた作品を順次読みやすくしていこうと思っています
n年前の文章力とかたかが知れまくってるんでね(血眼)

その影響で大幅に内容が変わるエピソードもあるかも知れませんが、それはそれで適宜ゴミ箱に修正前のを置いておくなりなんなりします
あとはやる気が続くかどうかだなあ



2021/05/05 19:41 (0)


▽どうしましょ〇
少し前から発言はしてましたがやっぱりしょうりん不在のままこのサイトを運営するのは如何なものかと思いまして、とはいえ書き物を辞める気はあまりなくて。
悩んだ結果近々移転することに致しました。

といっても正確にはここを倉庫にして新サイトと行き来可能にするつもりです。
長編見にくいじゃねーかばかやろーと言われますと本当にその通りなのでひとまず向日葵(と筋が通ればぷよクラ)が完結してからの移転を考えております。
未完のまま失踪、とかは無いようにしたいなあ


▼追記
2019/12/07 00:00 (0)


▽世の中みんな暇じゃない◯
取り敢えずいい加減10000打企画を格納しました。永遠に書かない気がするし…
そもそもしょうりんが諸事情あって数年前に夢小説書けなくなってる時点で閉鎖決め込むべきだったんですよね。何故一人で突っ走ってしまったのか
移転、した方がいいのかなあ。

それはそうとして。
2万打は1万打企画中に到来してしまったのでなかったことにするとして、代わりに今後キリ番や拍手などで送られたリクエストは積極的かつ確実に消化していくものとします。リハビリになるし。
今このサイト見てくださってる方の需要も知りたいのでお暇がありましたら何か投げてもらえるととても嬉しいです



2019/11/04 21:33 (0)


▽今更感の塊◯
とってもとってもお久しぶりです、十円の方です。
同業者達が次々に更新停止→フェードアウトしていく中でこのサイトも寂れていった訳ですが、ふとしたきっかけで何を思ったかこのサイトの存在を思い出して戻って参りました。
といっても文を書く余裕が現環境に無いので正直何か更新があるかと言われるとちょっと分かりません。
そもそもぷよから離れすぎてもはやキャラクターを覚えていないという惨状
長編は完結までプロットできてるのでせめて書き上げたい。書けるかな、書けるといいなあ。

取り敢えず、生存報告。



2019/10/29 23:15 (0)


▽うぐぐ○
このサイトができてから三年くらい経ちました。
あの頃読みまくっていた殆どのサイトが更新停滞(人のこと言えない)な感じでとても悲しいです。久々にぷよフィのランク見てみたら登録サイト全滅してるし。
ぷよぷよブーム過ぎちゃったのかなあ、なんて。

このサイトも随分放置されたり他ジャンルが入ってきたりとカオス極まりない感じですね。しょうりんが諸事情で夢文を書けなくなり、私もリアル周辺の小説に専念していつの間にか二次元から離れており。
ちょっと前に夢文しれっと上げましたがあれでも結構な数の没ネタが出てきて大変でした。リハビリ必要って感じだ。


どうなるんだろうなあ、ここ。
ひとまずここを倉庫にする前にぷよクラを完結させたかったのですが先日データが飛んでしまい訳が分からない状況です。
本当、どうしよう。



2016/03/12 17:24 (0)


▽こんにちは×
どうも波長が合うんですかね。向こうが更新したことも知らずに見に来ると、ちょうど少し前に訪れたあとを発見する。
久しいので覚えていらっしゃるでしょうか、しょうりんです。寂しい思いをさせて悪かったよ。

まず過去の記事を読まれている方、多分テンションの違いに気づかれるでしょう。
私は結構、月日を重ねると、性格が変わっていく人なんですよ。
あのときの私は騒いでいても、いまの私はテンションが低くなりがちになったのですよ。
それから、趣味が移り変わりやすいのです。
ですが相も変わらず、ぷよぷよは好きで画面上のぷよを消す毎日を送ってますよ。
ただ、ここに訪れる機会が減った日々の間、私は変化してしまいました。
夢小説が、書けないどころか、苦手になってしまったんですよ。オリジナルキャラは大丈夫らしいのですが。安心してねフェノさん。
ここの人間に、ある意味ではあるまじきことですよね?まったく酷い変化ですよ。
いくつか書いてみたんですけれど、どれも納得行かず、到底公開できないものになってしまった。
それでも私のどこかに引っ掛かるものがあるのか、結局戻ってきてしまったというわけなんですよ。

この先、以前よりは時間があるかもしれませんが、何せこのような状態。とてもすぐには復帰できない。
とりあえず過去に書いた短編は下げずに置いておきます。
戦勇。もメインクエストが発売されたおかげでちょっとずつ追いつきに行ってますので下げません。更新…できるかな……。
ちなみに小説書く能力は多分劣ってません。このネット世界のどこかで少しだけ別名義でオリジナル書いていたので。大丈夫です。

とりあえず、この人間は地球のとある場所で確実に生きてます。めちゃくちゃ健康です。
リクエスト小説……完全に止まってしまいましたね。ごめんなさい。
それからギャグを書きに戻ってくるとか言っておきながら書けてない。全然締まらない。
でもそろそろ行かなくては。
また遊びに来ますね。
そのときまで、どうかお元気で。



2015/05/09 12:46 (0)


▽お久しぶりです○
一つ言わせてください。
どうしてこうなった
どうも私です。しょうりんが去って軽く一年が経とうとしています。
あの子は確実に生きていますが研究所には来てくれなくなりました。寂しい
よって私がフェノの隣を独占出来ているわけですが。なんだこれ

えーと、このサイトどういう趣旨で作られたんだっけ?

ぷよぷよなんですがしょうりんは未だ楽しんでいる模様ですがいかんせん私がとんでもなく別のベクトルに手を伸ばしているんですね。前回も言いましたがアレです、音ゲーです。
太鼓小説出すべきかなあ、やっぱり(超遠い目)

こんな感じですが書き溜めが結構見つかったので時々ふらっと立ち寄っては何かしら投下していくと思います。短編もそこそこ書けるようになりたい
あと少し前の書き溜めって中々黒歴史ですよね。さっきmother見たとき死にそうになりました。何考えてたんだあの時の私は。三点リーダー多すぎだし地の文少なすぎ


太鼓小説も殆どそういう存在なので正直なんかもうあばば
シリーズとして三作〜四作はつくっていますのでなんか上げたくなったときにこっそり上げておきます。
元ネタの奴らにこのサイトはきっと見られない……よな

取り敢えず許可は取ろう。



追伸
クルーク万歳(洗脳された顔で)
なんかどうにかなりそう(色々な意味で)



2015/05/03 13:35 (0)


▽季節は巡り また咲き誇り○
ソメイヨシノ feat.妖狐/魂音泉

お久しぶりです。久しぶりすぎてもはや何とも言えませんが残念ながら生きています。
ここ最近太鼓の達人にハマってしまいリア共達との異世界小説を書いていました。
ぷよからはびっくりするほど離れてしまっているのでネタが浮かびません。解せぬ

そんな感じで。
もしかしたらひっそり出すかも知れません、太鼓界系小説。
どうなることやら。というかこのサイト未だに見てくれている人いるんだろうか



2015/04/24 19:32 (0)


▽HAHAHA☆×
どうもテンションが異常なしょうりんでございます。
多忙につきここを更新するのも一年ぶりとなっております。

えーとですね。大変なお知らせがございます。
私の連載していた死神少女のお話が、諸事情により、データ吹っ飛んだらしいのです。
結構書き進めていたヤツ、全部丸ごとぶっとびジャンプです。

題名で笑ってるのはこの所為で狂ってるだけなんです←

万が一にも楽しみにしてくださっていた皆様、誠に申し訳ありません。
更に億が一(?)にも思い出して書いて欲しい人がいましたら、書きます。
宣言しましたよ。頑張ります。いつになるか分かりませんが。

今回はそのような報告をするために書きました。
勿論今でもぷよぷよは大好きです。
ぷよぷよTETRIS最近やってないけど絶対EX章買うから待ってろ星座空間。
ゆっくりまったりぷよぷよ!!クエストもやってますよ。ギルマスですよ。
ぷよぷよ人力ボカロも大好きですよ。
毎日がぷよで埋め尽くされてますよ。

ただ、全部のことをやるにはあまりにも時間が足りな過ぎるのです。

もう少し、私に時間をください。
気長に待っていてほしいのです。

きっとギャグを書くために戻ってきますから。
生きてますから。
死んでも更新しにきますから←台無し

それでは、これにて失礼。



2014/06/29 19:41 (0)


▽祝!!×
※どうやら私の目は壊れてしまったようだ。
いや、そんなはずはない。

祝!一万打!!

まさか、こんな速さで一万打を達成するとは……。
本当に眼科へ足を運びかけました。

『ふぇの研』を始めて約五ヶ月くらい。
驚きのスピードでここまで来ました!!
なにか、企画をしなきゃなあと思いつつ。

なにはともあれ、ここで見てくださっている皆様。
二人からの感謝と、私からの遅くなってごめんなさい。と。



2013/05/24 07:58 (0)


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -