更新履歴


190225

365に生存確認とお知らせ

まだ足を運んでくださってる方は見てくだされば幸いです。


140313

短編+1

ひっさびさに白石を書いて友人にあげました。
あとなんかランキングから削除されてたみたいでびっくりしたんですがジャンルが定まってない今、近々抜けようかなーって思ってたので丁度よかったかなとか思ってたりしてます。


140210

短編+1

浮気した結果がこれですよ
サイト改装したいけどスマホちゃんやりづらくてやりづらくて


140115

短編+1

更新が止まったまま年が明けてしまいました。4月からまた忙しくなりますがそれまでの間ちまちまと書いていけたらいいなと思います。本年もよろしくお願い致します。

全然関係ない話ですけど最近浮気しすぎてどれが今の本命なのかわからなくなってきている


130705

成長富松+1

どうもお久しぶりの更新となります
最近全然書けてないんですよ………なのでストックしといたものですけどうpしました
はやく続きが書けるといいなあ………


130329

拍手レス
365からどうぞ。
本当リンクミスばっかりで申し訳ないです。ご指摘ありがとうございました。


130327

背中+1

まじ宮地さんイケメンすぎて生きるのが本気でつらい高尾ちゃんも可愛くてつらい

3月初日にガラケーちゃんからスマホちゃんに変わったおかげでものすごく打ちづらいですでも頑張った
成長富松の続きが書けなくて詰んでます


130221

背中+1
拍手お礼文

高尾ちゃんに抱きつきたくなったので勢いで書き上げた。
拍手お礼文の方はお久しぶりの設置。現パロ高校生三年の番外編のような続きのようなそんなものっす


130126

短編+1

排球熱がぐわっときたので思わずやっちまった。

本年も悪食をよろしくお願いします。


121225

成長富松+1
短編+1

短編のほうはクリスマスネタを一時間で書き上げましたぐふ


[*prev] [next#]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -