更新履歴


121216

成長富松+1

最近まったく続きが書けなくなったようです詰んだ


121202

成長富松公開

まだ全然書けてないけどね、あげとく


121127

短編+1

義弟富松に感化されて義兄鉢屋を書いてみた。だいぶ騒いだ割に短編一つ書いたら満足した。


121119

義弟富松公開

昨日あげた富松短編の続きを書いたら長くなったのでまとめてみました。ので短編から移動


121118

短編+2

最近なんだか書き上げるペースが早くなったような気が、いやなんでもないです
HQ!!にはまりました(どうでもいい)


121114

現パロ三年+3

完結\(^o^)/


121111

短編+1

また富松
ポッキーとなんら関係ない話
おもいっきり風邪ひいた


121101

短編+1

ううう1日遅れた(´・ω・`)ちなみにハロウィンネタだけど富松の日でもあったので富松ですまじ富松愛してる


121023

現パロ三年+3

三反田編!


121012

現パロ三年+3

浦風編ー


[*prev] [next#]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -