◇ non title



「ウタフクヤマ」観たー!!!

さや姉の露出は全部嬉しいけれど、やっぱりさや姉本人が一番やりたいはずの歌仕事をやっているのが一番嬉しい。

あんな凄いメンバーのなかで歌ってギターを弾いているさや姉は本当にかっこよかった。

福山雅治さん、以前からNMB48の楽曲を自身のカバーアルバムに入れようとしてくれたり、ラジオでさや姉の写真集の話をしてくれたり……今日も色々とさや姉を気遣ってくれて優しかったなぁ。

蒼井優さんをはじめとして、みなさまもさや姉に優しかった。

はー……夢のような1時間だった。


2016/03/28 00:19


◇ non title



みるきー、卒業か……

以前にテレビ番組で「さや姉と一緒に卒業しようかな」的なことを言っていたので、そうなったら素敵だと思っていたのだけれども。

やっぱり、それは難しいか……

それにしても、まだ公式発表もしていないのに、5月の握手会の時にはもう居ないとはどういうことだ。

まるで、逃げるみたいに。

しばらく前から、明らかに優遇されてないなぁと思うこともあったし、そのせいかファンの人を思いやるあまりに運営に異を唱えるような発言もあった。

もう、嫌になっちゃったのかなぁ……
なんて、色々と勘繰られるのもみるきーの本意ではないだろうけれど。

それにしても、デビューシングルのセンターで、ここまでずっとNMB48を支えてきた人なのだから、本来ならば京セラドームあたりで派手に卒業コンサートをやって欲しいよ。

そうなったら、仕事休んででも行くよ。


2016/03/25 22:25


◇ non title



今コンビニで、お菓子を買ったらラブライブのグッズが貰えるキャンペーンをしている。

最近ラブライバーさんから頂きものをしたので、そのお返しにそのグッズをいくつかお礼として渡して。

手元に残ったお菓子を仕事の合間にもそもそと食べているのですが……

キスミントを噛んでいたら鼻血が出ることに気がついた!

何故だ。


2016/03/24 00:56


◇ non title



「一万年に一人の美少女」こと太田ゆーりたそが、最近さや姉に懐いているのが可愛い。

オフ動画を見るといつもさや姉の近くを陣取っているし、グラビアのインタビューでもさや姉の話をしているし。

どちらかというとクールっぽい感じの子だから、余計に可愛い。


2016/03/24 00:43


◇ non title



今日は、自宅の階段からすべって落ちた。

ほぼ一番上から、ほぼ一番下まで落ちた。
びっくりした。

お尻から落ちたので、贅肉のおかげで、背中からお尻にかけて盛大に痣を作ったくらいで済んだけれども。

打ち所が悪ければ、大怪我しているレベルの事故だよ。

気をつけよう。
もこもこの靴下、注意です。

しかも、悲鳴を上げ、派手な音を出して落ちたので、びびった猫はしばらく目すら合わせてくれず、近寄っても来なかった。

ひどい。いたわってくれても良いのに。

その後も「今日は厄日か」ということばかり続いたので、母親が厄落としにと本真珠のブレスレットを買ってくれたので。まぁ、よしとする。


2016/03/22 01:10


◇ non title



昨日の握手会でさや姉に握手券1,000枚出した人がいたらしい。

しかも、他のメンバーが終わってもさや姉1人だけ、23時すぎまで握手してたかとか。

今日も写メ会して、その後リハで、合間にTwitter更新して、愚痴ひとつ零さず、むしろファンの人々にお礼ばっかり言ってて。

なんかもう泣けてくる。

さや姉……好きだ。


2016/03/22 01:01


◇ non title



コミック派に移行するつもりだったのに、結局『ワンピース』を本誌で追っている。

昨日発売のジャンプの話です。





まじでかー!

ここで白ひげ海賊団の話になるとはおもってなかった!

確かに、再登場フラグはたっていたけれども……マルコさん!

カイドウ戦は白ひげ海賊団とも組んで闘うことになるのだろうか。
豪華すぎやろ。


2016/03/21 00:08


◇ non title



おはようございます。

今日も元気に、休日出勤。

午前中かゴゴイチくらいで作業を片付けて、マッサージ行ってから帰ろう。


2016/03/20 08:19


◇ non title



映画『ちはやふる』、今日から公開か!

観に行かなきゃな!

「王様のブランチ」が、広瀬すずちゃんは千早のイメージと違うとか、太一と新は配役が逆だろうとか、原作ファンが思っていることにちゃんと触れて、それを否定してくれていた。

ますます観たくなったよ。


2016/03/19 11:23


◇ non title



さっき帰るときに空を見たら、月の周りに輪が出来ていたよ。

明日から雨なので、単なるその前兆なのかもしれないけれども……

でも、瑞祥だという言い伝えもあるらしい。

最近は縁起を担ぎたい出来事ばかりなので、あやかりたい。どんなことでも。


2016/03/18 01:16


prev | next










「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -