◇ 鴇くんに効能を聞きたい。



最近、ツイッターでやたらとプロテオグリカンの広告が出てくるようになって、タイムラインで鮭が喋っている。

プロテオグリカン、そんなに良いのかなぁ。

鮭でプロテオグリカンを摂取しているから、鴇くんはお肌ぷるぷるなのかなぁ。


2016/10/29 14:32


◇ ルフィ先輩



次のジャンプ、私、10冊くらい買いますね。

ルフィ先輩、かっこよすぎやろ。

この人はほんと、天然で物凄い殺し文句を吐くよね。


2016/10/28 00:30


◇ 祝



さや姉、ソロデビューおめでとうございます!

アルバム、買ってきたー

亀田さんプロデュースに加えて、製作陣が林檎ちゃん系統のアーティストさんたちばかりという噂を聞いて以来、この日を一層楽しみにしていたのだ(*'ω'*)

推しの夢が叶うのは、本当に嬉しい。


2016/10/27 00:13


◇ Now's the time!



USJでペンシャチの素敵なコスプレイヤーさんに写真を撮っていただいてから、ペンシャチが熱い。

あたためていたペンシャチのラバストを、今こそ使うときがきた。


2016/10/25 00:51


◇ 傾向と対策



『ハイキュー!!』の赤葦くんのクオリティが高い二次創作を見つけて、それを描かれた方のログを遡ると、テニヌの財前に辿り着くことが多い。

お得な気分になる。ありがたい。


2016/10/23 01:29


◇ 私も清掃員さんにちゃんと感謝するようにしたい。



私も、お腹の調子が悪い時よりも良い時のほうが少なく、トイレも近いタイプなので、杏さんの日記が他人事でなく感じる。

大人になって良かったと改めて感じる。

子供の頃は、修学旅行や遠足なんて恐怖の対象でしかなかったものな。


2016/10/23 01:22


◇ おはようございます。



今朝は、球技大会なのに体操服を忘れて学校に行って、本気で焦る夢を見ました。

体操服なんてもう十年以上着てないのに……いくつまでこんな夢を見るのだろうか……


2016/10/21 10:43


◇ つらたん。



6周年ライブで組閣があるって噂されていたから覚悟はしていたし、箱推しだけど、それほどチーム推しな人間ではないので、あまり深刻に考えてなかったけれど……

いや……実際に組閣されると、つらたん……

組閣があっても、どこかでさや姉とゆーりちゃんがチーム離れるとは思っていなかったんだよなぁ。
私のなかで、さや姉の後継者はゆーりちゃんというのが公式なのでは?と思っていたので。

私、自分で思っていたよりも、さやゆーりコンビが好きだったのだなぁ……つらたん。

みるきーに続いて、りかちゃん、けいっちまで卒業しちゃうのもつらたん。。


2016/10/19 00:34


◇ 「待ってるだけの昨日にアディオス」



エムオンで「90年代ヴィジュアル系バンド特集」が始まってしまい、寝るタイミングが掴めない……!

Pierrotとか、MALICE MIZERとか、LUNA SEAとか、ペニシリンとか。

それにしても、hideさんのかっこよさは異常だ。

もう20年近く前に撮られたのではないかと思われるMVだって、今観ても充分に新しいからな。


2016/10/17 01:12


◇ テニプリ



Twitterで色々な情報を見ていると、テニフェスがとても楽しそうだった。

劇場版企画も始まるようで、楽しみ。

テニヌを追いかけていこうという気持ちは、もうキャラ萌えとかそういう次元を超えている。

費やす情熱やら、落とすお金やら、とても適度な関係が築けていると思う。


2016/10/17 00:18


prev | next










「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -