◇ ちちんぷいぷい



たこやきレインボーの「ちちんぷいぷい」のMVに映っているステージ、どこかで観たことあるなーと思っていたら。

なんばのキャバレーだと思う。

1回だけ連れて行ってもらったことある。


2017/02/01 02:20


◇ 4人組に惹かれて。



男の子が4人でわちゃわちゃしているのが好きなのって、絶対に『最遊記』の影響を受けていると思う。

漫画とか、バンドとか。

ただ、『最遊記』ではダントツで三蔵のことが好きなのに、
他の4人組では、『最遊記』に当てはめた時に八戒ポジションになる人を好きになるのが不思議。


2017/02/01 00:56


◇ ニッキアレルギー?



ニッキ飴が好きなのだが、1日に数個続けて舐めたら、口の中が腫れてしまった。

治ってきた頃に、まだ残っていて勿体無いし、もう大丈夫だろうと思って舐めたら(意地汚い)、また腫れた。

もうこれはニッキアレルギーなのだろうか(そんなものがあるのかわからないけれど)?

ニッキは刺激が強いけれど、シナモンはどうなのだろう……
シナモンも好きなので、シナモンも駄目になったら悲しすぎる。

コメダのシナモンティーも飲めなくなるよ。


2017/01/28 02:11


◇ びっくらぽん。



くら寿司で、サンジくんの消しゴムが当たった!

しかも、1回目で。

15皿とか20皿とか食べないと当たらないものだと思っていたから、まさにびっくらぽん。

ところで、くら寿司のおもちゃって、「欲しいなー」と思っているとわりと手に入れることが出来る気がする。

コマじろうのマグネットは職場の後輩がくれて、コマさんのシールは母親の職場の人がくれた。
ありがたや。


2017/01/27 02:06


◇ 「DEAD END IN TOKYO」



マンウィズの新曲のMVで踊り狂っているウタさんみたいな刈り上げのダンサーさん(たぶん女の人)が気になりすぎて、今日はずっとこのMVを流している。

黒板消しを咥えている女子高生のダンサーさんも、好い。


2017/01/25 03:17


◇ 進化に置き去りにされる。



えー!最近のスマホは、普通の手袋使っていても操作できるのか!

スマホ用手袋を買って最先端なつもりでいた私、恥ずかしいわ笑

むしろ時代に取り残された遺物なのか。
そりゃ200円やわー!適正価格!

そして杏さん、一緒に狩野英孝の復帰を待ちましょう……!

記事を読んだ限りでは、狩野英孝は悪くないと思うねんけどなー
でも、元々好きだった人間が何を言っても説得力ないんだよなぁ。


2017/01/25 00:54


◇ ペットは飼い主に似る。



昨日の夜、珍しくニャンちゅうがちょっと吐いたので心配していた。

朝ご飯もいつもならば一気に食べてしまうのに今朝は残していたので、何かあったら病院に連れていかねばと、ずっとお家待機していた。

体調が悪いせいか、いつもより甘えて膝の上に乗ってくるのを押しのけるのも可哀想なので、足が痺れてもひたすら耐えて撫でさせていただいていたのだが。

物置部屋に置いていた餌が、漁られていたことが発覚した。

体調不良って、食べ過ぎかよ!
ほんと、ペットは飼い主に似るよな!

今日はニャンちゅうの心配と、ひたすら『ミナミの帝王』の一挙放送を観て、一日が終わった。


2017/01/22 22:54


◇ 明日は休みだから、まぁいいか。



ヤバい、また眠れないぞ。

なんか、年をとるごとに、寝付くのが下手くそになっていくような。

でも、生きれば生きるほど、業は深まってしまうのだから仕方ないよな。

眠れない時についつい考えてしまって、さらに眠れなくなるという悪循環に陥るためのネガティブな材料が、増えていく。
生きていると。


2017/01/22 05:49


◇ さや姉を愛する同士として。



私の好きな壇蜜さんが、私の好きなさや姉を大好きで本当に幸せ。

色んなところでさや姉のことを語っているのを見るたびに、良い意味で「そわそわ」する笑

だがしかし、さや姉を愛する同士である狩野英孝さんが大変なことになってるらしいのが心配だ。


2017/01/22 02:53


◇ 「夜明け前は尋ねたくなるよ 明日があるか」



眠れない、どうしよう、朝の6時になってしまった。

ベボベさんの「yoakemae」が脳内音楽だよね。私のテーマソングだ。

そして、こんな時は『銀魂』を思い出すよね。
眠れない神楽ちゃんに、銀さんが巻き込まれるやつ。


2017/01/19 06:03


prev | next










「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -