◇ 私は、タカマコ派かな。



読み返している『池袋ウエストゲートパーク』、今まで未読だった9巻に突入した!

この小説、巻を重ねるごとに、マコトとキングのBL小説になっていっているような気がするんだけど、気のせいかな……

マコトとキングに彼女が出来るという噂を聞いて、「どんな女の子なんだろう……」とそれを読むのを楽しみにしているんだけれども、まだ辿り着かない。そんな気配もない。
ガセネタだったのだろうか。

このまま行くと、どう考えてもマコトとキングの関係が発展しそうなんだけれども。

めっちゃイチャイチャしてるよ、あの2人。


2017/08/27 01:58


◇ 便利な世の中。



毎日毎日暑くて、朝にシャワーを浴びても、1秒後にはすでに汗だくになっているレベル。

なので、ブラジャーを着けるのすら鬱陶しくて、家を出るギリギリまでキャミソールとパンツだけで家の中をうろうろしている。

で、その結果、最近はかなりの頻度でブラジャーを着け忘れて仕事に行ってしまう。

そんな時はジーユーでブラトップを買うのが一番安くて手っ取り早いので、何度慌てて駆け込んだことか。

お世話になっております。


2017/08/25 00:57


◇ オトメン



CSで『オトメン』のドラマやってる!

出演者が物凄く豪華だな!

桐谷美玲ちゃんも武井咲ちゃんも出てたのか、全然覚えてないや。

そして、岡田くん、大好き。


2017/08/25 00:40


◇ うわー!



広陵対天理、めっっっっちゃ良い試合だったー!

「もう通信制限が来てもいいや」と思って、職場で「バーチャル高校野球」を観てた。

広陵の中村くんを応援してはいるけれども、基本的には「どちらの高校も勝って欲しい(あり得ないけど)」というスタンスで見ているので、どちらの高校にも共感してしまって胃が痛かった。

中村くんかっこよすぎかよー!!!

でも、天理も凄かった。


2017/08/22 12:46


◇ ミーハー



我ながらミーハーだとは思うけれども、広陵高校の中村くんに注目してます。

日本中の高校野球ファンが、彼に夢中だと思うけれども。

『熱闘甲子園』で「母子家庭で、お母さんを大切にしていて……」と特集されていたのも好感度アップだった。

キャッチャーというのも、私が一番好きなポジションなので。


2017/08/20 23:33


◇ 「みんなちがってみんな優勝」



あー、モンバスに行きたかった!

今年も見たいアーティストさんばかりだった。

タイムテーブルを見て、セトリを見て、行った気分になるごっこをしていた。

フレデリックのライブに行くことを今年の目標にしているのだけれど、果たして叶うかなー


2017/08/20 21:10


◇ 悔しいです。



今日の明豊と神村学園の試合、激アツだったんだな!

こういう試合を見逃すと、本当に悔しい。

明日も、4試合とも好カードなので、どれも見逃せないけれども、勿論仕事です。

早起きしたら、仕事前に1、2試合は観られるかな。


2017/08/18 23:41


◇ surgeon



デパートで見た、外科医の格好をしたスヌーピーのポーチが可愛かった!

まぁ……スヌーピーが好きというか……某「死の外科医」が好きなことからの連想というか……

ポーチは今ミニオンを使っていて必要ないので、キーホルダーとかがあったら欲しいなー


2017/08/17 00:51


◇ ありがとうございます!



ずーっともやもやしていたので、杏さんがと悪くない言ってくれて本当にすっきり、安心しましたー( ;∀;)

救われた気持ちになりましたです。

ありがとうございます!


2017/08/17 00:02


◇ IWGP



『池袋ウエストゲートパーク』の『キング誕生』を読んだー!

高校時代のマコトくんとキングが、想像していたよりもずっと蜜月を過ごしていたので萌えたー

今回のIWGPブームでは、最後の巻までたどり着けそうな気がする!

タカシくんに彼女が出来る話が早く読みたい。


2017/08/16 01:39


prev | next










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -