◇ non title



最近忙しくて、「A3!」のイベント始まったの知らなかった。

1日の出遅れは無課金勢としては致命的なので、今回はSRを1枚回収できたらまぁいいかと思ってたけど……

今回のイベントはランキング形式じゃなかった(*゚▽゚*)

ポイント貯めてガチャをひく形式なので、SSR目指して頑張るぞー!


2017/11/23 00:20


◇ non title



20日締めで勤怠の資料を作っていて気づいたんだけど、私、この一ヶ月は1日しか休み取ってないわ。

月をまたいでいるから、全然気づかなかった。

一ヶ月に休みが1日しかなくても気づかないことも、それでノーストレスなことも、我ながら凄いと思う。

とは言え、もう若くないし、身体には疲労が蓄積しているのではないかと思うので、突然死しないようにしたい。


2017/11/21 01:00


◇ non title



ワンピースの声優さんのあえぎ声のやつを、めっちゃリピートして聴いてる。

2017/11/20 02:16


◇ ハードボイルド



「壇蜜BAR」に北方謙三先生が出たらっしゃって、期待に違わぬエロおやじっぷり。

話している距離が、めっちゃ近い笑

そして、胸元を覗き込むなwww
見せる壇蜜さんも凄いけどw

庶民が想像するハードボイルド作家のイメージそのまんまだ、凄くモテるだろうなぁ。

『黒龍の柩』、最近読み返してないので、また読み返そう。


2017/11/17 23:45


◇ イケメン



『最遊記』の舞台を放送している。

三蔵の人、本当に綺麗な顔をしているなぁ。

そりゃ、男に犯されそうになるかもね。
(チャンネルを回したら、ちょうど例のシーンだった)


2017/11/16 01:24


◇ 私もわりと、勘のみで生きてる。



インスタにアップするときによく使う、モザイクアプリ……

アップデートの説明見てたら、「不具合の原因と思われる部分を勘のみで修正しました」って書いてあった。

ちょっと笑った。


2017/11/15 00:19


◇ 海坊主



今日はちゃんと『モノノ怪』を観て、先週の無念を晴らすことができました。

はー、薬売りと結婚したい。


2017/11/14 01:54


◇ (´;Д;`)



「シン・ゴジラ」を心の底から観たかったけど、今日は休日出勤だったから、帰ったら終わってた(´;Д;`)

ファイブオーも観られなかった(´;Д;`)

まぁ、今日は仕事楽しかったからいいや(´;Д;`)

仕方ないから、もう何度観たかわかんかいけど「闇金ウシジマくん」観るわ(´;Д;`)


2017/11/13 00:47


◇ おつピコ!



CSで「小澤廉」という俳優さんの密着番組のCMをしているのを見て、「なんかこの名前、既視感がある……」と思って調べてみたら。

カズナリミヨシの声優さんをやってる人なのか!

夏組の声優さんて異様に顔面偏差値高いな〜と思っていたんだけど、俳優さんなのか。納得。

ところで、カズナリミヨシの口癖の感染力が凄い。

この前職場でお客さんに「おつピコー」って言ってたら、「おつピコって何ですか?」「ピコってどういう意味ですか?」と問い詰められた。


2017/11/10 01:39


◇ 「会いたかった、君に」



来年の誕生日付近に個別握手会があったので、自分への誕生日プレゼントにさや姉と夢莉たんの握手券取ったったでー!

イエーーーーーイ!

この前はさや姉3枚取れたのに、今回は1枚しか取れなかった……1枚入魂だな!テンパってロクに話せないけど!

そして、初めての夢莉たんー!楽しみー!


2017/11/10 00:50


prev | next










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -