◇ 何度もテレビで観たことあったはずなのに。



先月、地元を歩いてた時に、テレビ番組のロケをやってるのを見かけた。

若い子たちが出演者の方に握手してもらってたから、「有名な人なんやなぁ、でも私は知らんなぁ」と思って通り過ぎたんだけど……

さっきテレビ見ててわかった。お笑いの和牛さんや。そん時は全然わからんかった。


2018/04/14 01:03


◇ サラサラ銀髪ってアニメでは難しいのかな。



『東京喰種』の新しいアニメ、作画がめっちゃいいのだが、2話連続で有馬さんだけ微妙でないかい?

なんか、変態眼鏡感が強い。

いや、私が有馬教の信者すぎて、無意識に要求が高すぎるのかもしれないけれども。

サラサラつるつるの銀髪って、アニメでは難しいのかなぁ?

ハイセとか、あと『銀魂』の銀さんは、ふわふわ銀髪だけど。


2018/04/11 03:02


◇ 目下の悩み事。



英会話を習い始めた!

習い事を始める、しかも英会話……って、人生迷走している三十路女のステレオタイプみたいになってきて、自分でも面白いんだけど。

職業柄、少しでも話せるに越したことはないので、まぁいいよね。

2つクラスを体験してみて、1つに絞りきれないので2つとも受講しようかと思ってるんだけど、週に2日も午前中から活動を始めるというのが辛い。

どうしましょ。


2018/04/08 22:45


◇ 肉



今朝は8時に起きて、朝から肉を食べました。





2018/04/08 12:49


◇ 奇才



「新しい学校のリーダーズ」が気になって仕方ないです。

2018/04/08 02:43


◇ ベリーベリースープ



ベリーベリースープに行くと、かなりの高確率でスープカレーを頼むんですけど、「これ、ベリーベリースープに来てる意味あんのかな?」っていつも思う。

カレー食べるなら、ココイチ行けやって話やんね。

次は、ポトフとかオニオングラタンスープとか頼もうと思います。





2018/04/08 01:57


◇ 幸せになって欲しいナンバーワン。



楓子ちゃんが卒業してしまう……

一時期はさや姉みるきーななたんに次ぐ4番手で新世代センターに一番近かったはずやのに、なんでなんや……

楓ちゃんには、色々思うことが多い。

みるちゃんに抜かれたから心が折れたのか、心が折れたからみるちゃんに抜かれたのか。

儚げな美少女で、キャラも立ってて、握手人気もあったのに、アイドルって難しい。


2018/04/05 00:55


◇ アニメ『東京喰種』



才子ちゃん可愛いかよ!

エンディングの、才子ちゃんの主人公感が凄い。

今後の展開を知っている分、エンディングのほのぼの感が辛いな……今回のアニメでどこまでやるんだろう。


2018/04/04 03:00


◇ 夕闇のなかをウォーターワールドへ歩いていく、あの雰囲気も好きなの。



さっきユニバのCMで、ウォーターワールドがリニューアルするってやってたんですけども。

ウォーターワールドの技術がパワーアップするならば、同じ会場を使っているプレショもパワーアップってすることなんですかね。

そうだったら良いなー

ウォーターワールドに力を入れるからプレショがなくなるなんてことがありませんように!


2018/04/04 02:25


◇ April



四月になったので通信制限が解除されるぜ!イェーイ!

三月は久しぶりに通信制限が来てたのだ。

ネットの速度が速いってだけで万能感を感じるわ。
麻薬かよ。

家に帰ってWi-Fiに繋げるまで、好きなサイトを見てもツイッターを見ても画像が表示されない……という生活も今日で終わり。


2018/04/01 02:41


prev | next










「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -