◇ non title



「テレビ千鳥」が日曜10時半(くらい)になってから、日曜夜のルーティンがぶっ壊れて困っています。

出来るだけ風呂に入りたくない人間だけど、健康のためにせめて日曜の夜だけはゆっくり風呂に入ろうと決めてて(毎日ちゃんとシャワーは浴びて身体も洗うよ)。

日曜夜は10時のニュースで三田パンの可愛さを再確認してからゆっくり湯船に浸かって、お風呂上がりにパックしながら関ジャニとガキ使観る〜って感じだったのに。

「テレビ千鳥」が10時半(くらい)になってから、もう「私はいつ風呂にはいればいいの!?」ってパニックだよ。

でも今日は「テレビ千鳥」がないから、無かったら無かったで落ち着かない。


2020/12/06 22:58


◇ 三蔵さま。



日付変わってしまったけど、三蔵さま、お誕生日おめでとうございます。

大学生くらいの時かなぁ……詳しくは覚えてないけど、たまたま「彼氏・彼女の部屋にあったら嫌なものランキング」みたいなのを見てて、「本棚に『最遊記』がある女は絶対に腐女子」って書かれていたのを思い出しました。

腐女子ちゃいますけど!めちゃめちゃ偏見やんけ!まぁ言いたいことは分からんでもないけどな!と思った、懐かしい良い思い出です。

今はあるのかな、そういう、「腐女子御用達」と思われてる漫画。

まぁ、大学生当時の私は絶賛歴史ブームで、本棚には新選組だの坂本龍馬だのの本が溢れていたので、部屋に来た人にはよっぽどそっちのほうが引かれていたと思います。

懐かしい、良い思い出です。


2020/11/30 01:21


◇ ザ・プラン9



杏さんがザ・プラン9の話をしている!

私が今推している10神ACTORと久馬さんとゆりやんレトリィバァさんが最近まで福岡で一緒に番組をやってたのですが、なんかめっちゃ番組はゆりやんさんのことだけを前面に出すの。

10神ACTORとゆりやんさんがコラボした曲を作ったり。
 
YouTubeに放送をアップする時も、タイトルにも【ゆりやんレトリィバァ出演】とだけ書かれてたり。

いや、私もゆりやんさん大好きなんで(ほんま痩せたよね)、わかるよ、わかるけど、久馬さんは!?久馬さんのことにも触れてよ!先輩やで!M-1ファイナリストやで!みたいな。

久馬さんがザ・プラン9であることを覚えているのはもう世界で私だけなのかと思っていたので、良かったです。


2020/10/26 01:58


◇ アイラブ



何度でも言うけど、串カツ食べ放題が大好きなんです。

だがしかし、時間制限のせいでいつも不完全燃焼で終わる。

チーズの串カツ100本くらい食べたい。





2020/10/26 01:44


◇ 出前館



私の涙袋、朝起きたときにはほとんどないのに、夜はくっきりある。

私の涙袋は一日の疲れに比例して膨らんでいくシステムなのか?

リアルな話、涙袋って脂肪だろ?
なんで身体の他の部分には脂肪が有り余ってるのに、欲しいところに無いんだよ。

人生うまくいかないよなー
朝起きたときから涙袋があればいいのになー

芸能人って、なんであんなにくっきり涙袋があるの?
若い女の子はメイクかもしれないけど。

今ガキの使いを観てるんだけど、浜ちゃんの涙袋めっちゃ可愛いな。


2020/10/18 23:36


◇ 鎌倉行きたい。



鳩サブレに似てるってどういうことなんだろう……笑

バターの風味が優しくて懐かしい気持ちになる、つまり母性溢れる的な??

でも間違いなく、褒め言葉だと思います。
だって、鳩サブレ美味しいもんなー

杏さん、ご心配ありがとうございます!

手術!まじですか!
そんなに恐ろしい病気だとは思っていませんでした、チクナイン飲もう。。

蓄膿症の手術で有給とるとか嫌だな、言われたほうもリアクションに困るよな、蓄膿症で手術って。


2020/10/18 23:26


◇ チクナインって効くのかなー



右目と眉の間あたりを指で押すとめっちゃ痛くて、でも見た目は特に変わったところもないし……

そろそろ頭爆発するんか?と思って焦って調べてみたら、どうも蓄膿症の症状らしい。

そう言えば最近ずっと鼻水止まらなくて、右鼻はずっと詰まってるんだよなー。納得。

でも、鼻が詰まってて目の上が痛いってどういうことなんだろう?

私の鼻水とか膿とかは、鼻だけでは収まらず、眉の辺まで詰まってんの?そのせいでこんなに痛いの?
いつか目から涙のように膿が出てきたらどうしよう。

構造がよくわからん。


2020/10/11 22:27


◇ 5本の指に入る。



杏さんのあだ名「鳩サブレ」が気になる。

鳩サブレめっちゃ好き。

母親の職場はよくお菓子が配られるらしく、鳩サブレの時だけは多めにもらって帰ってくれる。


2020/10/11 22:20


◇ 福岡行きたい。



鍋の美味しい季節が来たねー
ということで、食べ放題に行ってきた。

今は福岡の10神ACTORというご当地タレント?にハマっているので、博多に行きたい。

博多で水炊き食べたい、もつ鍋も食べたい。

とんこつラーメン食べたい。
そう言えば、同僚さんがセブイレで売ってる一風堂のラーメンが店で食べるより美味しいって言ってたけどほんまか?

明太子は食べられない。

最近じゃがりこの「博多ごぼ天うどん味」が売ってるけど、あれほんまごぼ天うどんすぎて笑える。
じゃがりこ?ごぼう?わけわからん。

結局、食べ物のことしか考えてない。





2020/09/28 00:16


◇ 将来の夢。



でもやっぱり人間の営みのほうに興味があるので、街頭カメラとか、高速道路の定点カメラとか、都会の空撮のほうが見ていて癒される。

いつか、高速道路のそばのマンションに住んで、一晩中ベランダから車の流れをずーっと見ていたい。


2020/09/14 01:48


prev | next










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -