◇ マルコ牧師



あぁーかまいたちさん……(´;Д;`)

面白かったけどなぁ……ポイントカード……

ミキも好きなので、上沼さんは贔屓し過ぎやと思うけども笑、敗退は悲しー

でも、ジャルジャルも和牛も残ったので決勝楽しみ!霜降り明星さんもめっちゃ面白かった!

みんな頑張って欲しい。
誰が優勝してもおかしくないもんなー

個人的には、見取り図さんも好きだった。


2018/12/02 21:30


◇ 頭、めっちゃ痛い。



調子に乗って朝に出かけてたら、治りかけの風邪がぶり返した……

休んだのに風邪を悪化させるという、社会人としてあかんやつ。

夜は大人しく、M-1を観て過ごしますわ。

思い入れがあるのは、かまいたち、ジャルジャル、和牛。

とはいえ、みんな頑張ってほしいよ。





2018/12/02 18:54


◇ 『しゃばけ』のおみくじがひきたい。



風邪を引いています。

まぁ結構前から薄々気づいてはいたんだけれども、仕事休めないから、風邪と自覚したほうがしんどいし……と気づかないふりをしていたんだけれども。

4、5日前、夜中の3時くらいに洗濯物を干していたら、暑くて暑くて。

そんなはずないやろ!11月の深夜に外にいて暑いはずないわ!と思って、つい熱を測ってしまったら、38度近くあったという。

でもね、やっぱり認めてしまってから一気に悪化しましたね、だからやっぱり風邪というのは認めないほうがいいんだと思う。

というか、今、みんな風邪引いてない?

お互いに感染させあって、そのループでもう一生治らないんじゃないかな。

今日は風邪をおして、市内の本屋巡りをしておりました。

巡るっていっても市内中心部の4、5軒だけれども。

『しゃばけ』の新刊が発売になったのを記念して、キャンペーンをしている店で『しゃばけ』シリーズを買うとしゃばけおみくじ」が引けるらしいんだけれども、何処にもなかったー!

引きたいー!しゃばけおみくじー!

都会にしかないのかもしれない、しかし念のためにあとは郊外の大型店舗を巡るか。

まぁ、わざわざ行かなくても電話すりゃいいんだけれども、電話が苦手で。

今は特に風邪で声がガラガラだしな。


2018/12/01 21:05


◇ 羨ましい。



杏さんは料理が上手だと思う!

いつもアップしている写真見て、めっちゃ美味しそうだと思うもん。

美味しいあったかいご飯が毎日食べられるなんて、サタンさんが羨ましいよー


2018/11/27 01:35


◇ 心から人を好きになれない。



「月曜から夜ふかし」で、みずがめ座は「心から人を好きになれない星座」ランキングで1位だと言っていた。

「束縛を嫌う」「自由を求める」「自分を犠牲にしてまで相手に尽くさない」って、物凄く当たっていると思うわ……笑


2018/11/20 00:58


◇ 思い込みが大事。



(たぶん)20連勤中の真っ只中です〜。

まだ毎日楽しい。まだ病んでない。このまま突っ走れ、自分よ。

忙しくとも読書ペースが落ちてない時は、充実しているという錯覚に陥る。
今月は月8冊はいく!


2018/11/19 01:47


◇ 「踊ってない夜が気に入らない」



フレデリックのライブに行ってきたー!もう、ずっと前から行きたかったから、感動ー!

今年の目標を1つ達成した感じがする。

あーフレデリック、最高かよ。

「オドループ」で彼らの音楽の中毒性にやられて、
さらに双子兄の健司くんが好みのタイプだということに後々気づいたんだけど、
(「オドループ」のMVの時には気づいてなかった)
(「オンリーワンダー」の健司くんは世界一かっこいい、工場長みたいなパーカーを着てるけど)。

生で見ると弟の康司くんも、ベースの赤頭さんもテライケメンだったわ。
(ドラムの高橋さんはよく見えず、残念)

しかも今日はTwitterで健司くんが兄弟愛を爆発させてて、私の頭も爆発するかと思った。

また近いうちに行きたいなー

そして、ゾロ、誕生日おめでとう。唐突だけど。


2018/11/12 01:56


◇ 自分で自分にびっくりするわ。



「A3!」が舞台化するという話を知って以来、「わー、チャンスがあれば観に行きたいなぁ、いつ始まるのかなぁ」とずっとわくわくしていたのだけれど。

もうやっとんのかーい!

というか、むしろ春組と夏組の公演はもう終わっとるやないかーい笑!

NANOさんが出演する役者さんのリツイートをしているのを見て、初めて知ったわ。

自分の情弱っぷりに、自分でびっくりする。

ちらっと公式サイトを見させていただいたけれども、みんなイケメンで良き良き。
左京さんがイケメンすぎてたまげたわ。

地元でライビュがあるらしいので、行けたら行きたいと思ったけれども、2.5次元はどこにファンが潜んでいるか予想外なところがあって危険だからな。

以前、全くオタク話をしたことがなくて、そんな素ぶりを見せたこともなかったお客さんが、出会ってから半年くらい経った後にテニミュ好きでしかも初代四天ファンということが判明して、お互いに「え、あなたも!?」とびっくりしたことがあったから。


2018/11/11 02:34


◇ 推しが卒業するということ。



本日、さや姉が卒業してしまいました。

今日は、配信で卒業公演を見守りながら、号泣。

……とは言え、まだまだ、さや姉が卒業してしまったということが、そしてそれが私の生活にどのような影響を与えるのか、全然実感が湧かない。

さや姉のことを好きになったきっかけは凄くよく覚えていて。

2012年のじゃんけん大会で「UZA」が初披露された時、長かった髪を切り、超絶かっこよくダンスを踊っていたさや姉に、一気に心を奪われてしまって。
(それまで松井玲奈ちゃん推しだったのに!)

それから6年間ずっとスマホの待ち受はさや姉だから、一日の最初と最後に見るのはさや姉だという生活を送ってきた。

これからしばらくは、まだまだ卒業記念番組があったり、卒コンのDVD発売があったりして、さや姉のことばかりを考えていると思うけど……

その後、どうなるんだろう?

勿論さや姉がソロになっても応援し続けていくけど!

目覚めてまずNMB48関連のまとめサイトをチェックするという日課とか、通勤のときに聞いていたNMB48の曲とか……どうなっていくんだろうな、全然想像がつかない。


2018/11/05 00:07


◇ 「それぞれが選んだstyle」



リップスライムさんが活動休止なんですって。

かなしー……

何度だって言うけど、ローさんがシャボンディで初登場したとき、「飄々とした感じがリップスライムのPESくんに似ててかっこいいー!」と思って好きになったからね。

「ドレーク屋……お前……何人殺した?」とか言ってた頃ね。

それなのに、ローさんはどんどん眉毛と目の間が詰まっていって(いや、私の勝手な思い込みだけど)(目と眉毛の間が空いてるほうが剽軽な気がする、これも思い込みだけど)、シリアス顔になっていったからね。

なんか結局ローさんの話になっちゃったけど、好きだよ、リップスライム。
出来ることなら続けて欲しいよ。

PESくん何も知らないってどういうこっちゃ。


2018/11/04 00:41


prev | next










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -