すずめのあしあと | ナノ




イベント「ホーンテッド・クエスチョン!」(8/12)
2013/08/14 17:02


☆「ホーンテッド・クエスチョン!」感想まとめ↓


・なぞなぞお化けやしきとか面白いニオイがプンプンするぜ!(入室)

・直後、開口一番の「なんて呪われてそうなんだ!」と「哀・ザク」に私の思考は持って行かれた

・すげえ人多いやばい溺れる(←そしてのちに溺れる)

・ギル君達のビビり具合がほほえま可愛い

・からかわれてビビる様子もほほえま可愛い

・リウさんの人狼妄想ビビりがやばい可愛い

・そしてやたら落ち着いている雀に違和感

・呪われてないかヨハにゃん!<追い出し

・1stなぞなぞ、これは簡単に解けました。

・…タイピング間に合わなかっただけだよ!ホントだよ!←

・不運な自警団員達。「頑張れ超頑張れ(笑)!」

・じゃんけんなのに目が4つ…だと…!?

・雀「妹ができた…(歓喜」

・パケットさんの「手、握ってていいよ」がイケメンすぎ禿げる

・先にクロックネタ使ってたのリウさんだった!(←ログを見返して気付く)

・ヨシダあああああ!!

・2stなぞなぞも何とか解りました。わかったけど答えるのが遅すぎた。…ホントだよ!!←

・「吉田誰だ。」←ごもっともです

・風呂場→寝室。変態の息遣い!(違

・モリツううううう!!

・かの有名なベッドの下男。普通にこええ!!

・3stなぞなぞ、これは本当に解けなかったんだぜ(自慢気

・リウさん「お前のことだ森津ー!!!」←腹筋崩壊

・ジルちゃん「ふええ」私「かわいいは正義(鼻血」

・いやはやタンドリーチキンは手ごわかったですね!(

・最後のなぞなぞ×2。

・一つ目→ 私「パンツ!!!(即答」

・二つ目→ 私「(・ω・`)」

・そして金縛りにあう雀。キシモトおおおおお!!!




…感想にもなってないのは仕様です。悲しすぎる。←

もっと他にも細かいネタとか突っ込んだり思ったりしてはいるんですがね。
というか、全部遡ってたらキリないよね。も、もちろん知ってたっさ…(ゲッソリ
カル子としては、何故か全体的にお姉さんキャラを気取っていて()振り返ってみると気色悪い。
別班のなぞなぞとかその場でチャレンジできなくて若干消化不良だったりしましたが、久しぶりに賑やかなイベントに参加させていただけたのでとても楽しかったです!
あ、最後のグリンさんの一文はすごく粋だと思いました(小並感

主催者様、参加者の皆様、お相手本当にありがとうございました!










おまけ↓



風呂場に向かうC班メンバー。
出来ればそのうち全員揃ってる場面を描きたいなあとか。描いたら別箇でうpするかもしれません。
comment (2)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -