すずめのあしあと | ナノ



comment


2013/09/30 15:07 [url]
from ( 柊 )


放置すること3週間程…←
いらっしゃいませ、お返事遅くなりました!

相互いいじゃないか(迫真
むしろ当方はリンクフリーなのを良いことに勝手に貼っておりましたので、お声を掛けていただけるとは思ってもいなかった次第。大歓迎だぜ!
リウさん好きすぎてお見かけする度に覗いてはニヤニヤしております←
ぜひまたお会いしましょう!

[編集]


2013/09/08 15:40
from ( コケる赤目PL )


はぁぅぁあぁっ!!(怪しい)
か、かか、カルディアさんの家つかサイト!!
あのっ、洋館探索でお世話になりました五月蝿かったリウPLですッ…。
スミマセン!
あの、な、なんかリンク貼っていただいてる…っぽくて…。
こ、こちらからも、相互、させていただいても大丈夫でしょうか?

あの時はお世話になりました。
楽しかったです。これからもよろしくお願いします!
また遊びましょう…!

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -