恋模様
2016/10/10 21:26

また夢主の悩みで一話使ってしまいました/(^o^)\
そもそも「アズカバンの囚人」が一番長いくらいになるかなーと思っていて、「炎のゴブレット」はもっとサクサク終わる予定だったんです。それが予想外に長引いて……。
いつまでもじれったくってすみません。でもこういうの好きだよと言っていただけたら幸せ。

そして久々登場のペネロピ―です。
初めは原作で登場している数少ないレイブンクロー生ということで夢主と絡ませたんですが、次第にかなり好きなキャラになっていました。
だから将来ペネロピ―とパーシーが結婚しないことに今更ながらショックです。
そもそもホグワーツ卒業まで2人が付き合っていたかも不明ですが、私は彼らは卒業後働き始めてから溝が出てきたんじゃないかなーと思ってます。
魔法省に就職したパーシーが忙しくなってきたから自然消滅したのか、それともパーシーが魔法省寄りの思考になったあたりで距離が出てきたのか……。
ともかく「ジギタリス」ではペネロピ―にはもう一回くらい登場してもらいたいなと考えてます(^^)

ゴブレット編いつ終わるのか私にも謎です。
追記からは拍手レスです。
拍手のみの方々も返信不要の方々もありがとうございました!
すべて大切に読ませていただいております。
追記
prev | next

- ナノ -