>>追記
2016/10/10 21:26

≫09/26
「初めまして!一気読みしました〜」の方へ

初めまして、管理人の由比です。
一気読みですか!それなりに話数があるので大変だったのではないでしょうか。
きゅんっとしていただけたようで何よりです!
そして素敵と言っていただけてすごく嬉しいです。
拍手コメントありがとうございました!


≫10/01
「お話読ませてもらいました!今まで長年色んなハリポタ夢小説を〜」の方へ

「ジギタリスの憂鬱」読んでくださりありがとうございます。
原作のドラコらしさが出せるよう頑張っていたので、「一番ドラコがドラコ・マルフォイ≠オている」と言っていただけてすごく嬉しいです!
原作では書かれていない部分で、ドラコも普通の子と秘密の恋をしていたら面白いなと思い始めたお話です。
私のお話が大好きだなんて、私をどれだけ喜ばせるんですか!私もあなたが大好きですよ!(*^^*)
最近は気まぐれ更新になっていますが、完結まで頑張っていきますのでどうぞまたいらしてください。
拍手コメントありがとうございました!

prev | next

- ナノ -