06/12 Sun 22:21:29


もういい加減負の連鎖と戦いたくないです(笑)

金曜日の夜は高校時代の部活友達とカラオケでしたw
その日人身事故で電車止まったりして全員集合するの大変だたwwww
もうなんなの最近の運の悪さわぁぁぁぁぁ(叫)

で、そろそろ本題でっす☆

(o・v・o)ホムペ改装致しまして、項目増やしました!!自作グッズ通販とか出来たらいいなってw

まぁ、私作なんで欲しい方がいるとは思えませんけどね(笑)

アンソロジーとか色々キリついたらコピー誌とかからで個人誌作ったりしたいです!!

その際はよろしくです☆


さて、冬にセバスになるために事務通いも引き続き頑張ろうと思います!!

赤のカラコン欲しい。ライラしたいっす(゜_゜)

さて、今日は夕飯久々につくたのでうp(笑)

邪魔が入ったが…今から作業再開してきます(笑)




久々に真面目につくたww(^p^)w






06/04 Sat 01:28:39


たまには近況でも。

会社と家の往復しかしてない。後は帰りにジムへよったり…(´・ω・`)

だが、しかし、先週は1週間忙しかったりで行けなかったのですお…
嗚呼…勿体無い。

プチ鬱も代々収まりを見せました。母だったり猫村さんのお言葉だったりでだいぶマシになりました。本人には届かないかもだけどこの場でありがとう!

とりあえずSoundHorizonのLiveが8月にあるのでそれを楽しみに暫くは生きられるよ!!と思える位には元気になりました(笑)

四月に出たノベル本に引き続きアプリガールズもちゃんと買ったんだぜ☆

Amazonはコンビニ受取出来るの便利ね、家に帰るの遅くなりがちだから助かる。
とりあえず今は大量に時間が欲しい。何で1日は24時間しかないの?

リク絵とか急ぎの絵とか原稿が進まなすぎて泣ける。
薄桜鬼のゲームもおかげで手付かずです。沖田さんに会いたい(´;д;`)

あ、そういや左之さんの目覚まし時計買ったんだぜ。←おかげで若干金欠

いい声過ぎて逆に起きれませんww(^p^)/////

さてと、まとまらなかったけど今日はこの辺で!

ぺきょ(ノ・v・)ノ☆




最近、ぐ〜もるが口癖






05/18 Wed 19:36:41


「Memorial Issue」の発送準備完了と配送日のお知らせが来たっ(・v・*)wktk!!!
暫くはこれと8月のLiveを楽しみに生きるのです!!

話ガラッと変わるが、最近ちゃんと寝てるはずなのに昼間かなり眠いんだ…
合わせて頭痛でしんどい(´;ω;`)上司に絶対に目をつけられてるお…マジ怖い。
うーん…女のコになる日が近づいてるのかなぁ?

てか本気で眠気だれか貰ってくれないか?(泣)
やることだらけなんだ。寝てる暇があったら色々したいんだ。もし叶うならば寝なくてすむ体が欲しいよ。

さて、今日は駐車スペースあったので四日ぶりのジムへいてきまっ(゜∀゜;)

まとめ

サボり癖がつくとどうしようもないよね。




デッド・オア・アライブ?






05/16 Mon 23:17:07


昨日のグリ友の晶ちゃんとの京都デートの日記書こうと思ったんですが…

あまりに楽しく、あまりに濃い一日だったので長文になりそうだから普通に書くのやめます。

簡単にまとめて書く!(一部割譲)

晶ちゃんごめんなさい⇒爆笑の池田屋⇒すんなりな酢屋⇒あっさりな武市⇒逃げの小五郎⇒がっつりと寺田屋⇒染々と疲労の霊山護國神社⇒おそろでがま口購入!⇒思い立って御神籤⇒方向音痴な二人と親切なオバチャン⇒うはうはとうーん…な壬生寺⇒敷居の高い八木邸⇒お土産は壬生餅で!⇒出たがりな小五郎&地味メンズ⇒財布の紐がうっかり緩む前川邸⇒お茶目なごえもん住職さん⇒早帰りしたがりな西本願寺⇒伊東さん資料は割高⇒最後の屯所跡(泊まりの学生羨ましい)⇒お好み焼きうまうま!⇒晶ちゃんとバイバイ⇒電車に揺られて一時間⇒帰宅!!

(・v・*)楽しかった////
そしてネタ尽くし過ぎたwwwwあんなに笑ったの久々でした♪晶ちゃんホントにありがとう!

何ヵ所か時間と距離の問題で行けなかったので今度行くときはそこへ行く予定!今度からは旅のしおりを作ることにする(笑)

いつか土薩長組の故郷四国にも足を運びたいです。


追伸:桂さんと実に縁の深い一日でした(笑)








笑いと人情の京都ぶらり旅






05/12 Thu 00:32:43


。゜(゜´ω`゜)゜師弟命日…でした←過去形

以蔵君を帰ってきてから描き直ししてたら、既に日が変わってた件…そして欲しい色なくて結局描き直したが微妙な色合いの以蔵君。ごめんね(´;ω;`)

武市さんもだったが下書きする時間なくてバランス悲惨…(´・ω・`)あうちこれじゃ追悼にならぬどころか失礼かしら…あうあう


PCで描く時間ないオワタ


追悼




home