10/07 Mon 15:51:18


誠に勝ってながら、当携帯サイトは無期限休止状態にさせていただくことに
致しました。

サイト運営の時間が取りきれない為です。

倉庫代わりにアルバム等は残す予定ですが、
更新は多分今までどおりすることが出来ません。

今後のらくがき等のイラストはpixivや、twitter等で流すことも御座いますのでそちらでご覧いただければと思います。


今までどうもありがとう御座いました!!









12/06 Thu 22:40:55


寒いと味噌汁がうまい。

家の中にいる筈なのに寒くて震えてます、どうもお久しぶりのれべっかです。

寒さと戦いながら日々仕事の山と戦ってます。

ちょみちょみpcの方で更新してたのでこっちの存在忘れてました←

てなわけでおしらせです。



▲フォロワーさんと合同スペースで次のラブコレ出るお〜!
ぶらうるだよー!しかもオジェだよー!(といいつつ自分の新刊は猫種本(猫三匹短編集)予定)

スペースはまた分かり次第お知らせしますね。

描きたいものはおおよそ頭の中で固まってきてるんですが其れを形にするのが
下手くそ&遅いので今から色々覚悟して頑張りたいです(吐血)


あ、ぶらうるついでですが、twitterでアンケとってたカレンダーですが、ちょっと今月中に発行は時間的にむつかしいのでラブコレに合わせて、スクールカレンダーでいこうと予定変更しました><;

作画ペースもだけど適当に描いたもので作ったら自分が納得できないですしそれを売るのも耐えられないので;;

もともとは2013年カレンダの予定でしたが4月始まりのカレンダーになりますーのでご購入検討頂いていた
方がもしおられましたらこの場でお詫び申し上げます。

後はいまだ申し込み出来てないけど三月の春コミも出たいなと思ってます、幕恋で。
多分今回も武市×小娘になるんじゃないかなぁ・・・。
もしくははちゃめちゃな小娘ちゃんのギャグ本になりまs(((

時間あったらせっかくだし春はなんかノベルティー作りたいなぁとか考えてるけどそんな余裕果たしてあるのか・・・w


▼ では、最後に。ついったらくがきまとめ を最近支部に放置しました。最近のらくがきはだいたい詰まってますのでよろしければ。





おしらせ






10/18 Thu 21:33:08


最近朝夕よく冷えますね寒いです。


ええと、何か書こうと思って開いたのに何書きたかったのか忘れちゃいました。
いつものことだけど物忘れ酷いな^^;

てことで安定の近況でも。


最近ていうか春くらいから・・・?
Rejetさんていう乙女ゲメーカーさんの作品に嵌りすぎてて毎日発狂してます。


BWS⇒勿忘草⇒月華 というような感じでのめりこんでます。


お金がどんどん羽ばたいていきます。安月給なのでしんどいです。


だけどとても満たされてます。幸せです(*´∀`*)


そんな自分が怖いです←


そんなこんなで勿忘草のCDは店舗特典の為に二枚買いしました(真顔)
三枚目にいかないように必死で耐えてます。金欠すぎてやばいです。

斎藤さんが愛しすぎて他にもすること山ほどあるのに気がついたら描いてたw






そして最近月華も我慢できず購入してしまったのでプレイ始めました!

敦盛が何気に若い子たちの中では好きです。ていうか高橋さんの声が好きです。

というわけで教師陣に心奪われそうです。

とりま葵君がBAD以外終わりましたwした。次はだれにいこうかしらw

まぁ、そんなこんなで相変わらずヲタ充してます。

幕恋CDも昨日届いたので今日聞きましたよ(*゚▽゚*)

期待はあまりしてなかったのですが、以蔵かわいいわ、てんてー相変わらずやらでとても楽しめました。

改めてこれはネタバレ有りで感想書きたいと思います^///^

では、中途半端に長くなったのでこのへんでぶちぎりますw

ぺきょ☆


BWS絵こっちも更新しようかと思ってたんですけど時間ないので、とりあえず追記に支部リンク貼っておきます。(BWSらくがきまとめ)
こんばんはもう秋ですねっていうか冬が近いですね






08/25 Sat 22:10:12







PCサイトのオフページにらくがきしたその場限りの創作キャラですww

…というわけで新刊二冊の方も準備完了したので、通販受付開始しました〜!^^

よろしければ手にとっていただけると嬉しいです(ノ*´∀`)ノ

武市中心武市本と、小娘ちゃん(ヒロイン)中心オールキャラ本の二冊です。

通販サイトに詳細とサンプルあるので、よかったらそれだけでも見てやってください///



P・S

携帯からの閲覧対応もしてます〜!(サンプルはPC推奨ですが)

当サイトのProjectページにもリンクつないであるのでよろしければっっ!!
通販のお知らせ〜






08/25 Sat 22:06:08


スパコミ関西(夏インテ)が終わってやっとこさ一息つけました^^

どうも、れべっかです!\(^o^)/生きてます!

もう夏も終わりですね〜><なんだか寂しい;;

2〜3週間原稿に追われてばたばたしていたので、今は残っていた製本を昨晩に済ませてゆる〜り

としているのですが、一度味を占めてしまったせいか、ふとした時に描きたいお話思いつくっていうですね・・・

もう既に描きたいものだらけです(*゚▽゚*)w

今回は糖度低めだったので、もう少しいちゃいちゃだったりほんわかだったりするものを

次は描きたいなぁと思いますヽ(=´▽`=)ノ

R指定なもんでも描きたいものあったり。(沖田×小娘で…とこっそり言っておく←え)

腐向けものも頭を駆け巡ってるのでそのうち表に出したいなとおもってたr(((やめれ


では、あらためて

この度合同スペースでのインテ参加に誘って下さったシロさん、かいさんに心より感謝です!

ホントにありがとうございました!!(´ω`*)また機会があったらご一緒させて下さいね♪




2012/08/24    れべっか
 


P・S

PCサイトの内容一緒ですいません☆

今のところは幕恋メインの活動になってるんですが、

がっつりハマッたBWSでも本やグッズ作りしたいなって思ってます///

アルルマジいけめん///ワタス狼種の眷属だから!!!/////
夏が終わりました(((え




home