「かんぱい!」



テーブルには、霜降り和牛に刺身など、豪華な和食善が並べられている。
どれから食おうか悩んでしまう。

「お部屋食なんて、奮発したね〜」
「そりゃァな! い…」

1年記念日だし、なーんて甘ったるい事言いそうになって、口を結んだ。

「えっ 何?言いかけ禁止!」
「だァもう、鍋、いいんじゃねェのー?」
「あっ 本当だ〜!」

ちょうど、小鍋のふちが沸々と煮えてくれて助かった。


タレと野菜が煮つめてある鍋に、高そうな肉を数秒くぐらせて口に運ぶと、
「ん〜まい!」とまた幸せそうに笑ってやがる。

今日 足湯に落ちたことなんか絶対忘れてんだろ、コイツ。
俺も同じように食べると、感動の柔らかさに興奮を隠せず「うめェ!」と声を上げた。

「でしょでしょ!流石、東堂くんの見立てだね〜」
「ゲ。なんでバレてんの?」

言いやがったか東堂、と一瞬思ったが、

「ううん。靖友が旅館調べてるところなんて想像つかないし、そもそも旅行なんて考えてなかっただろうな、って」

…俺を分かってるっつーことねェ。






「は〜食った食ったァ!」

「ふぅ、お腹いっぱい…なんか部屋暑くない?」

「そうかァ?」

一通り味わい尽くし、ほどなくして仲居さんが下膳に来て、
「お飲み物のおかわりお持ちしましょうか?」と
進めてきたから、じゃあ同じものを、と頼んだ。


「べプシとレモンサワーですね〜 失礼します」

「「へ?」」

仲居さんが退出し、俺は焦って残りを一口飲んだ。

「ぶは、これ、酒じゃねェか!」
「レモンソーダにしては苦いと思った〜!」
「「苦いと思った〜」じゃねェよ、空ける前に気付け!」
「メニュー指さして注文したから間違えちゃったのかな〜
 けどもう飲んじゃったもん」
「未成年だろォが、もっと反省しろ!」

不良だったくせに真面目だね〜
なんて言いながら、机に突っ伏してしまった。

「オイ。そのまま寝んじゃねぇぞ」

はーい、と言いながらも眠気に負けそうになっている。
仲居さんがおかわりを持ってきて、布団も敷いて行った。

が、その間にアイツはすっかり眠っちまったようだ。



「オイ‥」

「オイ!起きろ!」

肩を揺すってみても、起きる様子がない。

「紬 …バカ紬ー」

「…カワイイカワイイ紬チャーン」
「…はぁーい…」

都合の良いヤツにだけ返事しやがった。


「ったくしょーがねーなァ」

突っ伏しているところに腕を回して、
肩を組む形で抱きおこす。

布団に寝かせると、んっ、と身じろぎした。
仰向けになると、無防備にはだけた胸元と熱っぽい肌が色っぽくて、
ついため息が漏れる。
寝込みを襲う趣味はねーケド、こんくらいはいいだろ。

掛布団を掛けてやり、覆いかぶさり軽くキスをする。


「やす、とも… 布団暑いよ〜」

「ハイハイ!」

布団をはがして、浴衣の帯を緩めてやると、
靖友も、と俺の帯をゆるゆると緩めながら引き寄せて、
上に覆いかぶさる体勢になり、また口づける。






----------------
!未成年の飲酒は禁止されています!


|

Dream TOP
 
 
 
 
 
 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -