MEMO

2019/04/07

メールお返事


こんにちは、柊です。住まいの近くの桜が満開で、仕事の行き帰りが楽しいです。春って好きだなあ。私自身は特にこの春何かが変わったということはないんですけどね。特別好きなキャラクターの誕生日が集まってるのも春です。白石くん、亮さん、かっちゃんってね。四天の日もあるしね!いつも通り準備は全然出来てないわけですが!まずは亮さん、おめでとうございます。格好いい兄貴。たまたまつけたテレビでたまたま流れていたアニメ、ダイヤのA、そのときの亮さんに一目惚れしてその日のうちにコミックを揃えました。越えさせてくれない兄貴。大好きです。

追記はメールのお返事です。一言拍手をくださった方々もありがとうございました◎

2019/04/05

当落


おはようございます柊です。メールや一言拍手、ありがとうございました!嬉しいなあ有難いなあと思いながら拝見しています。土日にお返事させてください。また次の更新はマリーゴールド7話になる予定です。よろしくお願いします。

昨日はチムパ四天のTSC当落でしたね!お昼ご飯にタコ焼きを食べて願掛けしておきました。柊は今のところ、大阪の金曜、土曜昼夜、日曜昼に参戦予定です。東京は初日火曜と土曜昼!大阪日曜夜と東京ももう少し行きたいので、テニモ先行頑張るよ…!あと、大阪金曜の公演をご一緒してくれる方をゆるっと探しています。よろしければお声がけくださいな!ちなみに大阪公演は金曜午後休をとって東京からビューンと飛んでいきます。楽しみだなー!!!

2019/04/01

自己紹介バトン


バトン文化楽しかったなまた流行りますように、の気持ちを込めてバトンを拾ってぎした。いくつか見繕ったけれどもまずは基本からということで自己紹介バトンです。うわ懐かしい。バトンはしたいっていうより管理人さんの回答を見たい人なのでほんとあの、よろしくお願いいたします(震)


自己紹介バトン

@本名の名前
→白石くんの妹さんと似た名前でっせ。

A生年月日
→10月1日、サエさんと同じ誕生日〜!

B性別
→これ「いちおう女」って答えるとこだよね知ってる知ってる。

C星座
→天秤座です。

D出身地どこ
→瀬戸内海沿いの田舎です。一時間に一本しか来ないけど電車は通ってるしアニメも見られるよ!

E自分の性格
→陽気で能天気でせっかちです。落ち着きの無いウカレトンチキです。大丈夫か。

F今日の服装
→なんだったか。。今は寝間着です。ノヤさんの「猪突猛進」Tシャツ。

Gどんな髪型が好き?
→女の子のショートボブがちょう好きです。男の子は外ハネが好き。

H普段は化粧する?
→しています。朝2分以内に済む範囲で。

Iお酒は好きですか?
→銘柄とか全然知らないけどお酒を飲むのは好きです〜ワインが特に好き。

J今ハマってる物?
→歌手のあいみょんさん!

K携帯の機種名
→XPERIA。機種変してもなんでかXPERIAを選びますね。馴染んでるんでしょうね。

L血液型なに
→B型です。他の人がどうかは知らないけど私個人はB型がマイペース、自己中って言われることについて「当たってるー!すまん!!」って思います。

M普段は何時に寝る?
→0時から1時の間。ノリノリで夢を書いてる平日は2時を過ぎちゃうこともあって次の日眠いっす。ちなみに起床は6時半です。

N動物は好きですか?
→どうかな。種類によります。カピバラとかビーバーとかは非常に苦手です……。

Oカラオケ良く行く?
→良くは行かないです。ふた月に一回行くか行かないかくらいの頻度かな。首都圏のカラオケ屋さん高いんだもん。大学生の時は部活の人たちと週二でカラオケオールしてました。ジャンカラ大好きっす。

P好きな番組なに?
→世界の車窓から。アニメ以外、あんまりテレビは観ない人です。

Q好きな芸能人
→推し!!
男性声優さんです。

R子供は好きですか?
→好きです。だから、前職は小学生中学生がたくさんいるところを選んで働いていました。まあ子どもって言っても小学校高学年くらいから女の子はおませさんだし中学生は立派なお兄さんお姉さんですけどね。前職は今とは違う楽しさがあった。

見ていただいた管理人さんぜひあのぜひともよろしくお願いいたします(深々)


お疲れ様でした🌟

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=58947
------------------

2019/04/01

4月1日


カブリエルが男前すぎてキュン…ってしたよね……恐ろしいわ公式。ありがとう公式。今日も楽しかったよ公式。そしてね金ちゃんね、お誕生日おめでとう!みんなタコ焼きめっちゃくれるじゃん…エデンはここにあったのだ……。
ここまですべてテニラビさんの話です。やってない方ごめんなさいね、わけわからんかったっすよね。一緒にやろうず。

うちのサイトはエイプリルフールの楽しいやつはやってません。楽しませてくれる相互サイトさんのお宅へGoです!!気合いがすげーぜ!!
〜言い訳タイム〜
いやあのあれ、私もね、ちょっとだけ考えてたんですよ?なんかしよっかなって三月最終日の夜くらいからね!?5000マイルはここから白石くんvs謙也くんの話になりますとか言ってみる!?そんなページと短いお話書いてみる!?とか思って三秒でやめました。相手が謙也くんなんてそんな…白石くんには過酷すぎじゃんね…というマジレスが入りましたto自分from自分。
〜終わり〜
あとでもっかい相互サイトさん宅のエイプリルフールを浴びに行こう。

前置きが長くなりましたがこんばんは、柊です。4月1日ですね。進級した学生さん、就職した新社会人さん、転職した社会人さん、おめでとうございます。同じ場所で引き続きがんばる皆さん、私もです、引き続き無茶しない程度にきばってこう。新社会人のみなさん先輩方が身近にいらっしゃるでしょうから私から伝えるべきことなんて何もないですがひとつ、presentは夢見てもらうための場所ですから逃避行に来て下さい。待ってます。

最後に、マリーゴールドを更新しました。楽しんでもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします!

2019/03/26

お返事


こんばんは、柊です。またマリーゴールドの更新に戻るべく最初から読み返してみました。当たり前かもしれないけど自分が書いたお話ってめちゃくちゃ自分の性癖に刺さりますね。拙かろうと刺さるものは刺さる!自分だけじゃなく誰か一人にでも刺さったらサイトで公開してよかったなー!!って思うっす。LLLもそうした気持ちで置いていたい過去作です。追記からメッセージへのお返事です!ありがとうございましたー!

2019/03/26

謙也くん!!!


本当にすまないと思っております謙也くんごめんなさい謙也くんお誕生日夢遅れに遅れました。今アップしました。五千年ぶりの謙也くん夢です。いや嘘です約六年ぶりです。追記で柊の仕事の話でもしようかと思ってちょっと書いてみましたが大して面白くないのでヤーメタって消しました。営業マンしてるよって話でした。ご挨拶がまだでしたね。こんばんは。柊です。一言拍手や拍手メッセージ、メールをくださってありがとうございます。一つ一つ嬉しいなあと思いながら通知を開いています。ありがとう!君の声が力になる!君の笑顔が力になる!んんん私ね、この歌めっちゃ好きです。四天のみんなでカバーしてください。
そうだ、今日から四天チムパの申し込みが始まりましたね。チケット争奪戦がんばろうぜみんな!!!

2019/03/17

すまない


今日謙也さんの素敵なお誕生日夢を求めてうちに足を運んでくださった方に謝ります書き進めているお話行き詰まってます!がんばれ私。そしてがんばれ夢主。素直になるんだ!!

2019/03/16

先に言うときます


こんばんは、柊です。明日は謙也くんの誕生日ですね。先に言うときます。おめでとう謙也くん!!!!ごめんお話が間に合わない!!さっきネタが降ってきました。今から書くよ!明日中に上げられたらいいな…!5000マイルじゃない謙也くんの夢を書くのめっちゃ久しぶりですね。2013年ぶり?わお。

2019/03/16

テニラビの話


こんばんは柊です。皆さんみましたかテニラビの次のイベント。おいおい……四天がたくさんいらっしゃるやんけ……しかも東の忍足とかいくんにけーくんも。んんん。牧場ね。かわいいね。ATMがアップを始めました。ユウくんの笑顔がめちゃいい笑顔でヒュン……ってなったよね心臓が。回すぞ〜走るぞ〜。あとそう、ホワイトデーね。いやあれ……え?for youもってくるのずるい。仁王さんと日吉くんのfor youは今回初めて聴いたんですけどちょっとなんかドギマギした。ごめん。ホワイトデーの白石くんの台詞は言葉の前にお声の低さにびっくりした。錯乱。素敵です。財前くんは、お返しは当然のことだそうですけど、もちろん(あんたやからやアホ)ってつくんですよね?みなさんにもそう聞こえました?やっぱり?ごめん鬱陶しいテンションですわ。なんせ謙也くんにキュンときました。なんなの…キュンキュンする……次のイベントがんばるね…。

2019/03/13

チムパ四天の案内きたね


こんにちは。チムパ四天のTSCのご案内が届いてよ〜〜〜し行くぞ〜〜〜って思ってる柊です。チムパ大阪はぼっち参戦なのに四連で申し込むのでご一緒出来る人どうですか!一公演3500円!すごいよね3rd四天に会えるのに3500円!まあまだ当選してないのであれですまた追々どうですか行きませんかとお声がけするのでよろしくどうぞ!

そして〜〜!!相互させてもらっているサイトさんでされてるリクエスト企画に参加させてもらったのだけど!!書いていただいた財前くんのお話がめっちゃ的確に私のツボというツボをおしてきます!!クーッってなる。テニスだけでなく排球や◇Aなどもお書きになる管理人さんでね、とてもお世話になってます。愛とはなんぞと猫が問うというお名前のサイトさんです。ぜひ遊びに行ってくださいな。

更新したマリーゴールドは、元になったSHORTのお話もマリーゴールドのページに載せました。2月にアップしたフリリク企画のお話が元でした。今回更新分でプロットの半分が過ぎたあたりです。拍手で応援していただいて嬉しいです。引き続きよろしくお願いします!5000マイル待ってるよと拍手くれた方もありがとうございます!本当に。もうちょっとだけ柊にマリーゴールドを書く時間をくださいな。
prev top next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -