写メ絵や小話未満ネタバレも有

2013 04.02 23:48 (0)     
※学園

かく先生のお手伝いしてたらいい

オリジナル衣装はやくー!蜀もー!徐庶ー! 

2013 04.01 23:53 (0)     
と、いうわけでエイプリルフールに乗っかってみましたが、如何でしたでしょうか笑
毎回突発的に考えてしまうので薄っぺらくなってしまいますが、少しでも楽しんでいただけていたら嬉しいです。

お付き合い下さりありがとうございました!

賈充猫が欲しい
むしろ賈充が欲しいのでどなたか下さい
賈充不足です 

2013 03.31 23:03 (0)     
妹が資料集を購入したので見せてもらったのですが、賈充ってサルエルだったんですね!
びっくらこいたー! 

2013 03.31 22:53 (0)     

郭嘉はそっちの気もあんのか(違う
いそいそと武器を集めて回っています


姉妹揃ってアホです

リクエストたくさんありがとうございます〜!
もうちょっとだけ募集したいと思います!
企画ページに承り一覧を書き出しているのですが、同じような内容のものは一緒にさせて頂く場合があります。
なるべく頑張ろうとは思っているのですが…すみません!
なお、描かせて頂いたイラストは(出来上がりによるかも知れませんが…)期間限定でフリー配布させて頂こうかと思っております。
頑張ります〜! 

2013 03.28 23:00 (0)     
さっそくリクエストコメントありがとうございます〜
頑張って描きますね(*´▽`*)
まだまだ募集中です〜

絵を描きたい週間なので無双全然やってないなぁ
あっそういえば。
私が住んでいるド田舎にも、なんとポップンサニパが稼動し始めたのです!
腕は下手ですが、長くポップンをプレイしてきたのですごく嬉しくて…
連日妹と暇を見つけては遊びに行ってしまいます。
念願のチュリースユーロが出来て楽しかったです笑
まったり楽しみたいと思います〜わーい!

ムラクモはいい曲ですね(;ω;) 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -