写メ絵や小話未満ネタバレも有

2013 04.06 17:23 (0)     
全くサイト的に関係ない個人的なあれそれ。
前サイトのこととか書いてるので注意? ..read more

2013 04.06 00:13 (0)     
寝る前に派生らくがき


・蜀徐庶
緑色。ふつうの徐庶。
士元にべったり。
軍師としても自信が出てきました。
ちょっと臆病だけど普通にお話ぐらいならできる。

・魏徐庶
青色。若干病み徐庶。
とにかく卑屈、人と関わりたくない、いわゆるコミュ障。
仲良くなりづらい。
一度殻を破ってあげるとめっちゃ懐きそう。

・呉徐庶(派生)
赤色。蜀から客将として招かれている徐庶。
アットホーム的な雰囲気にほだされ、よく笑う。
甘寧と凌統のDQNコンビを見ていると昔の黒歴史(DQN時代)を思い出してしまい、ひっそり恥ずかしい。

みたいなことを考えてたり
ラジバンダリ
寝よう 

2013 04.05 22:50 (0)     
ぼちぼちとリクエスト絵を描き始めました。
描くのが遅いのでお待たせしてしまうかもしれませんが頑張ります〜!
そしてメルフォお返事!

真神さんへ ..read more

2013 04.05 18:21 (0)     
すggggっごい俺得CPですが

粛庶です

以前から好きだけど接点がねえーーって思ってもだもだしていたんですが、友人と話しているうちにいつの間にか徐庶が呉に嫁いでました
妄想って怖い 

2013 04.05 14:11 (0)     
徐庶がうまくかけなさすぎて落書きばかりたまっていっています
つらい…


なんにしても時間がかかりすぎてだめです 

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -