写メ絵や小話未満ネタバレも有

2014 03.14 09:12 (2)     
メールありがとうございました!
返信は不要との事でしたが、控えめにちょこっとだけ…!
頂いたメールは何度も読ませていただいてます、ありがとうございます!
>ののさん ..read more

2014 03.13 11:26 (0)     
メールお返事しました、ありがとうございましたー!

庶法もですが粛庶も見たすぎて困ります
うう…か、かかねば
まずは自分でかかないと…うう(ひもじい 

2014 03.12 22:14 (0)     
俳優パロをちょっと更新しましてん。
相変わらずのメモ散らかし置き場と化しててすみません。 

2014 03.12 00:34 (0)     
そういや脱稿いたしました!
不備がなければいいけど!一段落!

俳優パロのこうちと先輩のbotをページにまとめました
こうちと先輩bot 

2014 03.07 16:20 (0)     
ウワーッ極限だー!!
極限になるとサイトデザイン変えたくなるのなんででしょうね…
変えようかなあ。 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -