▼ 2014 03.16 09:18
ののさんこんにちは!
感想、とても嬉しかったのでつい返信してしまってすみません!
沢山嬉しいお言葉を頂けて本当に嬉しいです…!
俳優パロについても色々とありがとうございました!
マジカル元直と猫シリーズもよく見て頂いているようで嬉しいです!
また描きますね!

コメントありがとうございましたー!
by.mame / 編集


▼ 2014 03.14 18:45
こんばんは
お返事ありがとう御座います!
とても好き勝手な感想に返信いただけるなんて…私舞い上がってしまいますよ!

マジカル元直と法正猫・于禁猫は毎朝起きた時に拝見して1日の活力にさせていただいてます(笑)

私も先日いただいたメールは何回も読み返しております。
mameAhillさん、お返事本当にありがとう御座います!
突然のコメント失礼いたしました。
by.のの / 編集

prev  next



▼ name

▼ message

▼ pass


管理人にのみ表示:

▼ 画像の数字を入力



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -