写メ絵や小話未満ネタバレも有

2011 11.05 23:00 (0)     


コーヒー…ちくしょう…ちくしょう… 

2011 11.05 20:16 (0)     


杉江多い 

2011 11.05 02:06 (0)     
けしからん杉江がみたいなー
自分で描くしかないのはわかってるんだけどスケブにそういう絵かくのはずかしくない?
まあ鼻が大きい人はtnkもでけえんだよと妹に語る女が今更なんですが

杉江はでかいよな絶対
 

2011 11.05 01:38 (0)     


ドリタツ
たつみは捕食者のイメージ 

2011 11.04 07:44 (0)     
おなかすいた
杉江がたべたい

<でかい>
<杉江>
基本杉江が絡んでたらホイホイなことに気がついた
ドリスギはもちろんサクスギもスギタツも逆でもなんでももぐもぐ
スギクロはまだみてない…あのふたりはカプというよりかは兄弟みたいに気付けば隣にいる関係がいい…可愛い
ところででかい人の萌え袖ってよくないですか
指先だけちょこっと出てるあれ
ぜったい杉江がすると可愛いと思う
マグカップを両手で挟んでコーヒー飲んでほしい願望がむくむく
ついでにねこじたでふーふーしろ
杉江かわいすぎ
</杉江>

<緑川>
萌え袖ドリさんでもいい、なぜかドリさんだと色気大量放出な気がするんですがそれでもいい全く大丈夫だ、問題ない
ドリさんの悩ましいVネック…みんなVネックだけどドリさんの首もとは絶対領域だと信じている
なんであんなに細いんだ
あれGKは違ったかな…まあいいドリさんはえろい
あの長い手足まじ魅惑すぎて見るのつらい
今でも髭なかったら相当美中年だとおもう
今のままでもいい
ドリさんぜったいいい匂いするぜあいつ
余裕で傍にいたくなるめろめろボディだよね
GKだから傍にいけないけどね
ドリ受けふえんしゃい
</緑川>

つまりはでかい人がすき
ドリさんは細長い、杉江は程良くがっしりしたイメージ
ああー杉江とドリさんに挟まれたら楽園だろJK
あああ…ああ…
</でかい>

<たつみ>
片っ端から選手食っていく妄想とかしてない
歩いてる選手を空いた部屋からガッと引っ張り込んでいいことする
選手の表情で昨夜の相手が把握できる
魔性のたつみだからできる技
上下は選手の顔を伺って臨機応変に対処
総受けであり総攻めである
というのをガンガン妄想してる(自白
そんなアンソロが見たい
</たつみ>


そして堺良則が相当好き 

BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -