写メ絵や小話未満ネタバレも有

2011 11.07 14:03 (0)     
美容院パロもしたい
ETUのみんな頭華やかだよね…
 

2011 11.07 12:53 (0)     
喫茶店パロ大好きな私としては一度はジャイキリでパロしたいなあと
いつかやってやりたい
パロじゃなくてもいいけど
喫茶店大好き

今いるのファミレスだけど
 

2011 11.06 11:50 (0)     
あんまり長々語ると妹にどうしたの…とか言われますが気にしません
ドリさんはいいにおい
洗濯したてのシャツのにおい
タッチしてポンで香ります
ドリさんがセービングするたびにホワン…

ディフェンス組はホワン(ガミさんはいい天気だなーとか考えてる
 

2011 11.06 08:20 (0)     
ツイッターでぼやいてたんですが某呂布子ちゃん見て女子力のやたら高いドリさんとか妄想したらやはりカオスだった
弁当の中身
杉江→昨夜の残り(女子力小
堺→野菜中心の健康モリモリ(女子力中
ドリさん→ふわふわキャラ弁(女子力特大
椿と世良と丹波がキラキラしながらドリさんの弁当見てる
堺はベテラン組の作ってあげるけど石神さんと丹波さんにはウケがよくない(堀田さんはちゃんと食べる
杉江は黒田のぶんも作って あげない
自分でどうにかしろよレベル



中身を見た三人
「…緑川さんの弁当、随分可愛いっすね。俺そんな発想ないですよ」
「最近趣味がこれぐらいしかないんだ。やたら早く起きるし」
「(年なんじゃねえのか)」
「ほら、堺にタコさんとうさぎさんウィンナー分けてやるよ」
「…や、油は…ちょっと…ああぁ」
「よし、明日は堺のキャラ弁にしよう」
「「……(嫌がらせだ…絶対嫌がらせだ…)」」

平和です
 

2011 11.06 00:45 (0)     


杉江と黒田
ナチュラルに仲良し

スギクロスギでもいいですもう
萌え袖最高ううううおおおおおおおおひやっほうううううう
おやすみなさい 

BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -