noisy talk
ネタバレもします


1129 16:24
はあ やっとすすんだ…てかまたやんなきゃなー趙雲倒し逃した

1129 16:00
やっぱ夷陵またやんなきゃだめか…ちくしょう…

1129 12:24
思わず極めたくなる使いにくさなので極めたいです

1129 12:24
朱然個人的感想:まことに使いにくい。通常攻撃はまじ当たりにくい。移動しながら攻撃出来るのがミソなのかもしれないけども。敵将に向かって逃げながらC4がいいかな?C6からEXもいいかも 乱舞は2が使いやすい…乱戦には向かないかな?

1129 11:15
乱舞は空中かR1がなかなかいいな

1129 11:12
……朱然お前……使いにくいな…?

1129 11:10
陸遜は半袖かわいい(何回も言う

1129 11:08
兵卒の会話の中に切り込む朱然男前すぎるwかわいいけど男前系だなあ

1129 11:06
大人の包容力!!!!そうだよ!!!!おまえいいこというな!!!!

1129 11:04
陸遜と仲良いwかわいい…しかしやっぱり危ない奴だなww火計コンビまじ怖い

prevnext