noisy talk
ネタバレもします


1130 13:46
かくしゃんだああかくしゃんわあい

1130 13:45
魏伝進めますぞー!

1130 00:51
法正に笛もたせてピーヒャラさせる遊び

1129 23:09
法正個人的感想:ピザ職人。攻撃範囲は狭いけど速度が早くぺしぺしできる。C6は笑う。無双技はチェイン稼ぐなら1かな〜相手が不利武器だとそのままストームに持ち込めて楽しかった。光速ぺしぺし。覚醒も速度速いし楽しい。覚醒発動時の顔がエロい。

1129 22:05
将星やったらまじみんないなくなってかなしいww

1129 21:20
法正ちゃんピザ職人すぎる

1129 21:17
アーーー法正ちゃん可愛い〜〜〜〜〜〜アーメン(ほんまそれ)

1129 20:56
法正ちゃんもっと早くしゃべってwwねむくなるw

1129 20:48
法正ちゃんきた!!!!

1129 17:57
びっくりした顔みんな可愛すぎませんこと…?法正たんも可愛いけど于禁たん可愛かった…あんな顔させたい…
朱然はすごすぎる…(はぁと)ってうっとりしすぎ。

prevnext