小ネタ | ナノ

\こねた/



(ルフィ)04/01 03:21
「ルフィきらーい!」
「えっ」
「ルフィは私のこと嫌い?」
「好きだぞ!」
「今日はエイプリルフールだから、嫌いと好きが逆になるの」
「エイプリルフール…」
「だから、ルフィは私のこと嫌い?」
「…嘘でも言いたくねェ!おれはお前がすきだ!」
「(と き め い た)」




(マルコ)03/30 01:54
「(じー)」
「…なんだよい」
「、え!あっいえなんでもないです!」
「……」
「えっと、あ!ま、マルコさんは酢豚のパイン許せる派ですか?」
「…(それで話題を反らしたつもりなのか)」




(エース学パロ)03/27 01:35
「あのっ!コレ受け取ってくれ!」
「え?あ?」
「じゃ、じゃあ!また!」
「…え、行っちゃった…ていうか、コレはもしやラブレター…!?(どきどき)」

ぺらり

『好きです、突き合ってください』

「……惜しいっ」




(シャチ)03/26 22:53
「シャチ見て!髪染めた!」
「うおっ明るくなったな」
「どう似合うー?」
「いんじゃね?」
「…えへへ、シャチとお揃い」
「(かわいいやべえかわいい)」




(ベポ)03/26 01:26
「ベポ!ブラッシングさせて!」
「いいよー」
「最近抜け毛多いねえ」
「んー、季節的なあれだよ」
「抜けた毛貰っていい?」
「いいけど、なにに使うの?」
「ローさんに売る」
「…売れるの?」
「結構高値で」




(クザン)03/25 18:39
「大将仕事してくださいまじで」
「えーオジサンだるい」
「書類貯まってんですよ」
「ちょっと散歩に」
「はいこれにハンコ」
「ちょっと休憩を」
「離婚届けにもハンコついてもらうわよ」
「仕事します」




(キッド海賊団)03/25 15:08
「キラーさんはコーヒーブラックでいいですか?」
「ああ」
「お頭…もブラックぽい。むしろ酒?」
「キッドは砂糖みっつだ」
「え」
「ミルクもたっぷり」
「え」




(ロー)03/24 01:56
「ううっお腹いたい…」
「どうせ変なモン食ったんだろ」
「違います!…私女の子なんで」
「…なに当たり前なこと言ってんだテメェ」
「キャプテンって頭良いけど鈍感だよね」




(ハート)03/23 13:10
「よし、じゃあ撮るぞ」
「よっしゃ皆ピースピース!」
「ちょっ、押すなよ!」
「……」
「はいちーず」ぱしゃっ
「「「「……」」」」
「船長、また半目だね…」
「……」





(シャチ)03/23 01:14
「シャチ、学名はOrcinus orca。意味は冥界よりの魔物」
「…」
「英名はKiller Whale。意味は殺し屋クジラ」
「……」
「なんか厨二な名前だねえ。あ、ちなみに死肉を食べる例もある」
「………」
「どうしたのシャチ(笑)」
「笑ってんじゃねえよ!(泣)」




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -