小ネタ | ナノ

\こねた/



(ロー)03/28 13:59
「あんあんああんあん!」
「なんだいきなり喘ぎだして、欲求不満か」
「ちがうよ○ゃりーちゃんだよなんだその発想」




(ロー)08/07 02:40
「3回まわってワンと鳴いてみろ」
「えっなんですか突然いやです」
「room」
「精一杯努めさせて頂きます」
(ぐるぐるぐる)
「わ、わんっ」
「やり直し」
「何がですか!完璧ですよ今の!」
「回転方向が違ェよ。横じゃなく縦だ」
「まさかの前転!?」


(バトンの罰ゲームネタ使っちゃいましたてへぺろ☆)




(ロー(?))07/31 00:39
「ペンギンペンギン!船長って超能力者だったんだね!」
「(超能力?)たしかに悪魔の実を食べたが…」
「すごい!かっこいい!」
「何か能力見たのか?」
「私のぱんつの色当てたよ、3日連続」
「ち ょ っ と 待 て」




(ついったぁ)07/16 22:47
@abc ペンギンはツンばっかだな、デレまだ?
@pen @abc 何を言ってる?
@abc ペンギンのデレ全裸待機なう
@pen @abc 待て嫁入り前の娘がなにしてる!服を着ろ!
@abc @pen ごめんわろた
@sya RT @pen @abc 待て嫁入り前の娘がなにしてる!服を着ろ!
@law RT @pen @abc 待て嫁入り前の娘がなにしてる!服を着ろ!


(見にくい…ツイッターってこんな感じだっけがくぶる)




(エース)06/11 02:11
「ぶふっ」
「お引き取りくださいお嬢様」
「客に対する発言じゃねえ!」
「なにしに来た」
「いやあエースが働かされてるって聞いて…、似合ってるよぷぷぷ」
「帰りやがってくださいお嬢様」




(サンジ)06/11 01:52
「お帰りなさいませご主人さっ…ま…」
「……なにしてんの」
「……日銭稼いでます」
「こんなとこで?彼氏に内緒で?そんなミニスカ履いて?」
「す、すみません、ごめんなさい…ってあれ、そっちこそなんでメイド喫茶なんか来てんの」
「ぎくっ」





(シャチ)06/11 01:47
「ん」「あ」
「わっシャチ久しぶり!」
「おー元気だったかー!」
「あれだね、中学以来?」
「かなあ」
「すっかり男前になっちゃってー!」
「お前こそ大人っぽくなったなー!」

「(どうしよう更にかっこよくなってる)」
「(やばいますますかわいくなってる)」




(ペンギン)04/24 00:51
「ねえペンギン!クッキー作った!食べてっ」
「ん、ありがとう」
「はいどうぞ!あーん」
「…」
「ほらほら、あーん」
「…(ぱくっ)」
「ひ、っぎゃあああっ」
「(もぐもぐ)うまい」
「ゆゆっ指まで食うな!」




(シャチ)04/06 20:40
「うー…」
「どしたのシャチ?」
「いや、なんか寝違えたっぽい」
「えー?よっしゃ、マッサージしてやろう」
「お、頼む」
「…………どうですか」
「……お前下手!弱い!」
「ひどい!」
「ちょっと代われ、こうすんだ」
「んあー、シャチ上手いね!もっと上よろしく」
「(…あれ、寝違えたのおれじゃん)」




(ロー)04/05 02:14
「船長なんか変なんか変!」
「なにがだうるせェ」
「私に能力使ったよね!?」
「暇だったから右と左の手入れ替えた」
「戻してぇええ」
「ほーら念願の左利き」
「(あっかっこいいかも)…って違う!」




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -