履歴 | ナノ
up data/res/days 


/ 06/25
トップをちょっとだけいじりました。

追記でちょこちょこと


れす! / 10/02
追記にて拍手レス


/ 09/04
ふおお…
あと少しで3万ヒットのようです!ありがたや!
来週くらいには届きそうですかね?


れす! / 09/03
追記にて拍手レス


/ 08/24
拍手お礼変更しました!

追記でもだもだ


/ 08/24
過去拍手手直ししました!
読み返したら辻褄合ってなくて、なんかちぐはぐな部分が…恥ずかしい!


シオスペシャルルールでいっちゃうよっ / 08/06
神埼さん頂きました!

以下ルール
*5日以内に書くこと(無理な場合は罰ゲーム実行)
*バトンを回した人がルールを守っているか確認をすること
*バトンを回す人は5人(これから仲良くなりたい方、ずっと仲良しで居たい方)
*バトンを回したら、回した人に報告を忘れずに
*バトンの内容の変更は不可
*バトンの回ってきた方は『○○さんから回ってきました』と書くこと
*バトンは公開すること
*『○○(管理人名)スペシャルルールでいくぞ』という 記事名にすること


私なんぞに回していただきありがとうございますウッウッ
指定口調はローさんです^^

追記にて すたーと!


れす! / 07/30
追記にて拍手レス


/ 07/27
どうもご無沙汰しておりますシオです…
なんっっっっも更新せずにすいません(^q^)
現在、絶賛就職活動中です。まっ最中です。


ということで上京中です…!
さすが都会は暑いですね…私の地元も気温は高いですが、湿度が違いますはい。
職探しがんっばりっます!


れす! / 07/13
追記にて拍手レス


← 

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -