履歴 | ナノ
up data/res/days 


れすれす! / 06/06
追記にて拍手レス


れす! / 04/29
追記にて拍手レス


わお! / 04/26
にまん、だと…!
連載始めてからカウンター快調だなあとニヤニヤしてましたがいつの間にやら2万
う れしいいいいいいいい
こんなゆるゆるサイトですいませんありがとうございます!!
夢書きも初めてで、今までのサイトもこんなに続いたことないです…(;∀;)
鼻血に訪問してくださる皆様に感謝です。シオがんばるぜ


他にも連載やらシリーズやら増やしたいんです、脳内でふわっと設定とか考えてます、そのうち増えます
ふらっと見に来てくださいね(宣伝)


れす! / 04/26
追記にて拍手レス


/ 04/24
ふらい 更新

ひさびさ\(^o^)/


/ 04/18
色々と新刊買いましたーっ!
鼻血はワンピ中心サイトですが、他にも色々とマンガ漁ってます
今回は復活がやばかった…リボ様直視できなかった(白目)

追記で私が好きな漫画書き出してみます。興味のある人はどうぞっ


/ 04/17
ろーさんろーさんろーさんろーさんろーさんろーさんろーさんろーさんろーさんろーさんろーさんろーさんろーさんろーさんろーさんろーさんろーさんろーさんろーさんろーさんろーさんろーさんろーさんろーさんろーさんろーさん
ろーさん!!
時間が色々足りないです…月末には一段落つけ…!


れす! / 04/17
追記にて拍手レス


/ 04/12
ショートにエース


れす! / 04/10
追記にて拍手レス


 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -