どうやって迎えますかif | ナノ

同級生組


じゅじゅさんぽ
ー中華料理あるあるー

「少し高いと思ったけど結構量あるわね」
「スープ付いてるしな」
「スープ頼めばお代わりできるって言ってたよー」
「マジか」
「後で杏仁豆腐もくるってよ」
「おおっ」
「やったー」


ー都内某カラオケ店ー

「如月、一曲目aiko歌ってよ」
「私最初は怪獣のバラードって決まってるからむりー」
「なんで合唱曲歌うんだよ」
「声を鳴らすのに良いんだよー。それに良い曲だよ」
「いや、良い曲なのは分かるけど。釘崎、aiko歌って」
「私一曲目は陽水って決めてるから」
「じゃ間をとって椎名林檎」
「なんで陽水とaikoの間が林檎なのよ」
「伏黒君、店員さんに電話してるならハニートースト頼んで欲しいー」
「すみません、30分前に10分前の電話ください」


ー立川ー

「ルミネも伊勢丹も高島屋もある。もうここは新宿ね」
「こんな近くに新宿があるとはな」
「立川だつってんだろーが」
「大きな声で言わない方がいいよ。恥ずかしいから」


ー仙台出張ー

「なんでパルコが2つあんがよ!!」

あっ、野薔薇ちゃんが虎杖君に蹴りいれてる。

「どこの牛タン屋がいいんだ?」
「もー些細な事で喧嘩しないでよー。伏黒君、伏黒君。私の事前調査によるとオススメの牛タン屋はね…」

ーJUPPONグランプリー
Q人気絶頂のアイドル女優が事務所を電撃解雇!!何した?

釘崎「Vシネでメソッド演技」

虎杖「仙豆を全部食べた」

如月「子供ができた」

伏黒「大麻」


おわり

|
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -