07/27 ( 01:01 )




書崎君を生贄にして友達に
喜多君をいただいた←

すははすはす喜多きゅん!!

隼総たんまでっ!!
あああああ運が良いな!!

キズナを繋げてレベルアップだ!!










07/22 ( 02:35 )




らくがき
蛍光ペンブームきたー












07/21 ( 19:27 )




とりあえず15パック
買ってきました^ω^

さてさて待ちきれなくて
電車で開けちゃいましたよ←

うひゃああああ
最近の剣城たんはどうしたの!?
私にでれでれじゃないか^p^
イナズマレアきたこれきた

天河原の4人!!!!
えあああああ可愛いなあああ
なんだこれえ飾らなきゃ←
つか早く書きたい←

拓人可愛いすぎて吐血←


南沢さんはいないのかしら














07/21 ( 02:33 )




「二次創作ぶっちゃけバトン (26問)」
あわわ、楽しそうだったので皆さんに便乗してみたり……‖ω・ちらっ



◎二次創作歴を教えてください。
→実は、まだ一年もたってないんです……((照 もうすぐ一年になります。


◎最初に書き上げた作品はどのようなお話でしたか?
→基緑でした。練習で頑張るリュウジを心配するヒロトでした。(懐かしいなぁ)


◎今まで書いた作品の中で一番気に入ってるものはなんですか?
→え、あ……気に入ってる……?何、それおいしいの?


◎創作する上で一番気を付けていることは何ですか?
→誤字です。これだけはしたくないんですが……しちゃったりしてますね、はは


◎どんな時にネタを思いつきますか?
→今、こうしている時間とかでもいくらでもネタは思いつきます。四六時中ですね。


◎ネタが思いついた後それをどうやって形にし肉付けしていくかあなたなりの構成方法を教えてください。差し支えなければオン・オフ上で作品を発表している方は実際の具体例を一連のプロセス的な流れを教えてください。
→思いついたらすぐに携帯のサイトの本番のところに直接ばんばん書いていきます。え、メールとかにメモらないんですか?って?私、おおざっぱなんです^ω^


◎プロットはたてますか?それはどのように書きますか?
→最近は上のパターンと、お題屋さんでのお題をお借りして書く場合が多いです。(基本、縛られるのが嫌いなんです)


◎一番好きな作業は何ですか?
→タイトルの下の()の言葉を考える作業ですかね……(笑)地味です


◎あなたの創作七つ道具を教えてください。
→@受攻ちゃんの公式画像A飲み物(ミルクティーか麦茶)B静かなBGM(稲妻のサントラや恋愛アニメのサントラ、後はキャラソンや声優さんの歌、ボカロ)C手帳(リクエストや気に入ったお題がメモってあるので)D携帯の充電器E携帯電話F紙(とペン)


◎創作中「これだけは欠かせない」というアイテムがあったら教えてください。
→やっぱり……BGMですかね。


◎あなたが「影響を受けている」と思う方は誰ですか?ここは敢えて一人あげてください。
→今まで読ませていただいた全ての創作サイトの管理人の方々……と言いたいところなんですが、ひ…一人かぁ……私がサイトをやろうと決心したきっかけとなった某サイトの管理人さんですね、やっぱり。「私もこんな風に書きたい」と憧れてサイトを立ち上げましたので。今もその気持ちは全く変わりません。基緑サイトさんなんですが本当に読んでいて心地良いんです。頭の中にアニメのようにすぐイメージが出来てしまうんです。私はまだまだなんですけど、ね……((遠い目


◎スランプになった時の症状を教えてください。
→全く思いつかなくなるパターンと甘い話が書けなくなるパターンがあります。


◎ご自分の作品世界の中、一連の流れの中で共通するテーマがあるとしたらそれはなんだと思いますか?
→お互いを想う気持ち、ですね。


◎ご自分の作品に対して客観的な感想をどうぞ。
→……<●><●>


◎ご自分の作品、これから課題があるとしたらそれはなんだと思いますか?
→文章力や表現力をきわめることですね。読んでいて「うわ」って思ってしまうのでやっぱり文章力と表現力が欲しいです。頭にすぐイメージが出来るような、そんな文章が書きたいです。


◎ご自分の作品に愛はありますか?
→ある……と思います^ω^
捧げものには沢山つまってます。


◎あなたの作品が好きだ。と言う方に一言どうぞ。
→あああ、ありがとうございます…(泣)
これからもよろしくお願いします


◎今後どのような作品を書いていきたいですか?
→辛い話、幸せな話。沢山の色々なお話を作っていきたいです。


◎二次に限り「これに出会って私はかわりました」という作品。
→もちろん、稲妻11です。まさか、こんなに人生が変わってしまうとは(笑)


◎今あなたが読みたいと思う作品があれば。
→マギですかね。


◎創作中BGMは聴きますか?聴かれる方はどの様な音楽を聴いていますか?
→上で言った通りです。


◎原稿制作に準備〜完成までどのくらいの時間をかけますか?
→早くて30分、もの凄いかかるものだと一週間はかけます。


◎二次創作をやっている方へ。あなたは何のために二次創作をしていますか?
→私の為に、皆さんの為に。


◎自分だけが楽しむ為の妄想ネタを持ってますか?
→沢山ありますよ……?´∨`*


◎作画する上でのこだわりは?
→作画……^p^


◎次に回す十人。
→どんな方でもフリーです





--------------------------

このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/837






07/14 ( 22:34 )




怖いんです、
明日から私はどうしたら
いいのかわかりません

今日はお返事だけの更新に
させていただきます
ごめんなさい……

もう今日は更新が出来るほどの
精神力ではないんです……

泣きたいけど泣けない
怖いというか怒り……?
でしょうか……
友達や両親に相談しても
上の空できいてくれません
両親は私のせいだって…
ああ……子供っぽい考えですね
私の悪いクセです、

私は何かしたんでしょうか
嫌がらせはやめて欲しい

泣きたい





暗くなりましたが
明日、元気になれたらいいな!
と明るく思ってます

皆さんに本当に申し訳ないです






prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -