08/12 ( 00:03 )




シュウくん










08/11 ( 13:08 )




アンケートをはじめて
2日たちましたね^ω^
投票してくださる皆様、
本当にありがとうございます!
コメントまでいただいて
本当に嬉しいです´ω`*

今のところは
一位は倉南 二位は蘭拓と拓倉

倉南と蘭拓は予想していましたが
た、拓倉……あわわ!まぢですか!
ありがたいです´ω`´ω`


そういえば、風吹の甘々なんて
かいたことなかったんですね……
機会があれば書きたいです!






08/07 ( 02:42 )




え…あ、え?!
50000……だと?
え、え え←
ああああありがたいです!!
え本当にえ?
本当にありがとうございます!

久しぶりにきました…ああ

あ mailのお返事は
明日必ずしますので!!
もう少しだけ待ってて
やってください!!´;ω;

50000か……何か
やりたいですね、((遠目

何か考えます!

明日、久しぶりに
友人と遊ぶのでワクワクして
眠れないんですよね
小学生か私はwww

とりあえず目をつぶって
頑張ってみます!

ではではっ!

おやすみなさい!






07/31 ( 03:12 )




書いてしまった、あわわ
天京もいいけど天馬受も
可愛いだろうなあ←

なんかどんどんみんなが
可愛いくなっていくから
困っちゃう

喜多君も書きたい←
どうしよう

拓人受も書きたいけど
拓人攻もなかなかいいかも
南沢さん受書きたい
倉南……三南

あ、リクエストぉお←

蘭拓すはすは

三車とか車→南
ぜひ書きたいカプだ←
車田さん可愛いすぎて吐血

剣城ブームきたこれ
ダメだな

いつか爆発しますなwww






07/30 ( 20:53 )




最近の剣城たんは本当に
どうなされたの……?

もうwwwこれは
書くしかないのか?

優京……か天剣天か←

新しい扉を開いてみますかな!










prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -