09/02 ( 01:56 )




嬉しいような悔しいような……
こんなとこで言うべきでは
ないのでしょうが素直になれない

だけど私が笑うのはまだ先のようです

いつか素直に「おめでとう」
「ありがとう」と言えるように

強く生きようと思います

神様に感謝したいです

私に試練与えてくださって

私は貴方に負けません

負けませんからね

これは私の宣戦布告







08/29 ( 15:55 )




チョコバナナワッフル!!ワッフル!!
とミルク・ω・*










08/29 ( 14:20 )




口調バトン


「青酸ソーダに溺れる」の霜月冬音さんからご指名いただきました……!

あ、レンジャーバトンの方は下ので…許してやってください´・ω・`
それにしても……緑ですよねっ私ww


+ルール+
○バトンを回したらその人に知らせること
○5日以内に回すこと
○5日以内に書かれていなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください

設定>南沢

◆名前は?
ああ、抹茶っていうらしいけど?

◆バトンを回す人を5人決めてください

流星舞咲さん
神埼リッカさん
ここうぇっと。さん
いちはちさん
にこらさん

◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
流星舞咲さんとにこらさんはこの身勝手な抹茶がリンクしたのを貼り替えしてくれたすっげー優しい方だとよ、

神埼リッカさんといちはちさんとここうぇっと。さんはな、この駄目文が集まるこのサイトにリンクしてくれた優しい方々らしいけど?

◆上記の中で一番に知り合った方は?
流星舞咲さんだ
まだ抹茶がサイトはじめたばかりの時に迷惑かけたららしいぜ、ふっ 迷惑な奴

(あわわ、あの時はわざわざありがとうございました(泣)覚えてなかったらそれで大丈夫です……忘れてくださいw)

◆5人のいいところを書いてください

いい人達すぎてどうしたらいいかわからないらしい……ま、俺には関係ねぇけど

なんでもいちはちさんとにこらさんはまだお話したことねぇんだってな……まぁそのうちこいつが挨拶しに行くらしいから覚悟しとけよ

(今度挨拶しに行きます^ω^*)

勝手に出てくんなよ……ちっ

◆5人を色で例えると?

流星舞咲さん→ピンク
神埼リッカさん→銀
ここうぇっと。さん→ココア色
いちはちさん→オレンジ
にこらさん→黄色

◆罰ゲームを決めてください
罰ゲーム…?ああ、何がいい?ん?俺を抱きしめたい?ん、それはダメ。倉間と三国が嫉妬するから。……じゃあ、罰ゲームはなしで

◆その5人との共通点は?
イナズマ、つーか
俺だろ?どやっ

◆5人は自分のことどう思ってる?
バカな奴って思ってんのは確実だな。内申も悪いだろ?な、抹茶?どやっ

◆5人と喧嘩したことある?
ねぇよ?どやっ

◆5人の設定口調

流星舞咲さん→倉間
神埼リッカさん→三国
ここうぇっと。さん→吹雪
いちはちさん→拓人
にこらさん→喜多



一度でもやったことあったら無理してやんなくても、俺は怒らねぇよ?バトンやりましたって報告もへーき、いらねぇから気楽に暇って時にでもやってくれ

じゃ、俺 倉間と約束あっから



---

南沢さん難しかったなぁ……
でも楽しかったです!
ありがとうございました!!







08/28 ( 19:46 )




レンジャーバトン


レンジャーグリーンの抹茶です

「オセロ」のすなさんからです
ご指名ありがとうございますっ!!

いやぁ、抹茶ですもんねっ
私、緑ですよねっ←


▼身長は?
156aです……多分、

▼髪型は?
ショートでハネてるので、友人から吹雪みたいと言われます(笑)前髪もサイドにわけています。

▼好きな髪形は?
ポニーテールが一番好きな髪型です。後は拓人みたいな髪型が好きです。

▼目について誰かに似てる?
目は二重でつり目です。誰かに……似て、る?え、うーん……言われたことないです(汗)

▼一日で好きな時間は?
寝ながら携帯いじっている時です(笑)後は普通にぐーすか眠っている時ですね。

▼自分はどんな風に見られてる?
リア友にはハーフにみえるとかよく言われるんですが……、いやいや両親はどっちも日本人ですよ…?多分、私の父が顔が濃いのでちょっと、それでじゃないですかね。

▼送り主の第一印象は?
優しい方だあぁ!か、風不が好きなんだなぁ……そうかそうか!私と同じなんですねっ!ありがとうございます!
(はい、まぢでこんな感じでした)

▼送り主の事は好き?
すなさん大好きですよっ!!

▼送り主との出会いは?
すなさんは私の身勝手なフリリク企画に参加してくださった優しい方です^ω^*
気に入っていただいて……!あわあわっ
さらにリンクまでしてくださって(嬉泣)
ありがとうございますっ

▼送り主の事はどう思う?
すなさんはギャグが凄い上手いです。
私はギャグセンスが全くないので本当に尊敬しています。なんでギャグが書けるんですか……ひぅ´;ω;`

▼送り主を動物に例えると?
ネコさん、にゃー

▼恋はしていますか?
してるのかしてないのかそれとも実はしているのかしているみたいなのかしてないのか

▼その人はどんな人
どんな人……でしょうねw

▼バトンを回す人を指名。
指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。アンカー・フリーなし。

赤⇒きいろさん
青⇒遠野さん
黄⇒このたみ
白⇒霜月冬音さん
黒⇒ここうぇっと。さん
緑⇒ミドリさん
橙⇒猪口モカさん
金⇒清白さん
銀⇒神埼リッカさん
紫⇒彼方さん


一度でもやったことがあったらやらなくても大丈夫ですよ^ω^
暇でしたらやっていただけたら嬉しいです´∀`*´∀`
よろしくお願いします!!



ありがとうございましたっ!






08/25 ( 00:06 )




フリー文……書けなかった
なんたる大量更新
自分もびっくりですよ

豪虎と風不久しぶり!
うひゃああ
やっぱり好きです

友達の為に書いたのをアップしました
うん、星野くんというのは……
二軍の頭に星がついてる子です
アニメでは天馬達がサッカー塔(?)に
入った時に「やめとけ」的なことを
言った子です
カードは……残念ながら
神童パックか剣城パックのどちらか
に入っていますので私持ってません
わからなかったら申し訳ないです(泣)

優一兄ちゃんが好きすぎて辛いです
京介今日可愛いすぎて吐血

なぜ天馬と呼ばないんだ







prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -