09/06 ( 12:23 )





◆キャラ指定バトン


「青酸ソーダに溺れる」の霜月冬音さんからご指名いただきました^ω^*

・指定は『明王』
不動もぐもぐ´ω`*


・このキャラは好き?
好きです!大好きですよ!

・このキャラを何と呼ぶ?
不動、明王、あっきーお

・キャラのイメージカラー
紫とか……黒とか茶色かな

・イメージソング
え、……歌……?ロック系…とか?
DE/CO*2/7さんの罪と/罰かな……

・血液型は?
不動は……A型かな

・このキャラが出てる作品で「コイツとくっついても良い!」キャラは?
え、風丸や佐久間や鬼道……ヒロトとかリュウジとか?

・このキャラに言われたい台詞
「バカじゃねーの」「べ、別にそんなんじゃねーよ!」「お…お前に、これ……やるよ…」とかね^p^

・このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをする、どれか1つを選ぶとしたら?
抱きしめられる!
つんでれあっきーお可愛いなぁあおい!

・バトンを回す6人。キャラ指定で!
神埼リッカさん『三国』
煌花さん 『白竜』
このたみ 『拓人』
遠野さん 『南沢』
清白さん 『吹雪』
すなさん 『南沢』


スルーは全然おーけーです
暇、あるいは息抜きにでも






09/06 ( 01:47 )




うひゃぁ……
明日は更新したいです
お返事もしますっ

たまっていくネタに驚く私www







09/05 ( 18:16 )




ポニーテールが好きです







09/03 ( 22:58 )




◆本名ギリギリバトン

「R.D.is torso」の都悸さんから相互フリーだったのでいただいてきました!


今ではブログ運営をしている人たちの殆どがハンネだろうと思います。
そこで、このバトンでは本名が気になるあの人にこのバトンを回し、本名を少しだけ暴露してもらうというバトンです。
もちろん、もろ分かりにはさせない質問ばかりですのでご安心を!


1.あなたのイニシャルをどうぞ。
M.Y

2.あなたの苗字、名前は珍しいほう?
いやいや、沢山いますよ

3.あなたの身の回り、またはマンガなどのキャラクターに同じ名前の人は居る?
みたことないですね……イナズマのスカウトキャラにはいましたよ(笑)

4.自分の本名って、ハンネっぽい?
いえ、全く

5.苗字、名前はそれぞれ何文字?
それは……平仮名?漢字?とりあえず、平仮名で。
苗字は2文字、名前は3文字

6.明かせたら苗字、名前の一字を教えてください。
名前の一部なら、優

7.自分の名前、好き?
好きになれません……´・ω・`

8.本名の由来を、本名がばれない程度に教えてください。
優しい子に育って欲しい……とか?

9.最後に、このバトンを回すひとをどうぞ。(何人でも)
相互の皆さんへ
もちろんスルーしてくれて大丈夫です
^ω^*


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=59769
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/






09/03 ( 22:55 )




コナン祭りしてますwww

はい、私が






prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -