生存確認 | ナノ



24



↑NEW ↓OLD



『アポロ13』を観て泣く
そういえばノンフィクションものってあんまり観ないけど、この映画は好きです
宇宙飛行士とか絶対むり!って思う……わたし確実にしんでる……ちなみに管制官も絶対むり
なりたい!て気持ちで本当になっちゃって、さらにああいうミッションもこなせるんだからすごいなあ
すごいなあしか言えない
宇宙の眺めの素晴らしさを表す言葉を見つけられる文学者、言語学者がいたらひとつの極みなんだろうな、と思います
2013/10/30 02:13



攻殻機動隊の笑い男編見てたらすっかり宇宙兄弟ラジオのこと忘れてしまっていたー!やっちゃったー
2013/10/28 01:19



『断裁の祭壇』
玲華ちゃん単体のお話って一度書いてみたかったです
そう、とくに夜の高速道路なんかシュレッダーにかけられたみたいに見えるのに、玲華ちゃんの空は青いんだろうな
2013/10/28 00:34



『空がうるさい鳴り止まない』
『銀河』の話がじつは竜持だけの夢ならってパロディ?です
だれも傷つけない素敵なものが見えるならそれは幸せなんじゃないかって
2013/10/27 12:26



先日No.6を観ました
原作も購入しました
「ネズミだもの、夜行性に決まってる」っていう台詞すごく好きです
シェイクスピアつながりで観たのですが原作にはもっとたくさん本が出てきてたのでそれも買っちゃお〜と思ってます
さよならお金……だけどきっと本は無駄なんかじゃないぜ……

舞台役者さんは台詞をぜんぶ覚えるんだよなー
それってやっぱりすごいことですね
わたし詩集なんか何度読んでも忘れてる!
でも、ふと浮かんで口ずさめると素敵だと思います
2013/10/27 01:47



NEXT | PREV





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -