生存確認 | ナノ



24



↑NEW ↓OLD



劇場版ガッチャマンと劇場版あしたのジョーを借りて来てる女の子
Ζガンダムとアトムとデビルマンも借りたかったけどお金がありませんでした……
ガッチャマンは今まで何度か観てるんですけど、わたしの記憶が正しければとてもシュールなシーンが結構あったと思う。今のギャグだよね?というやつ

まずはブラック・ジャックのOVAを観てます
原作揃えたいんですが、いろいろ出ていてどれを買ったら良いものか迷ってるところだ
2013/10/31 22:33



日曜にリアルタイムのラジオを聞き逃したのとても後悔してる
次の日ムッちゃんの誕生日だったのになー
2013/10/31 13:33



子供の頃のある事故からおかしくなって父親の遺品である吸入器を手放さなくなった姉を「愛人」と呼んで一方的に愛していた男の夢を見た
今まで姉は空っぽで、話をしても何をしても黙っていて抵抗ひとつなく自分を受け入れていたのに、ある日縁側でふたり座っていて、膝枕を頼もうとすると手でそっと押し返されてしまう
それでも(だからこそ?)男は何となく幸せで、街にだんだん人がいなくなっていくのを黙ってふたりで眺めている。ただ隣にいることの穏やかさ、心地よさ
夜が近づくにつれ、姉とこの街にふたりきりになっていくのを感じる

みたいな夢……というか、そういう内容の本を読んで買うっていう夢でした
タイトル何だったかなあ忘れちゃった
2013/10/31 07:28



OVAのブラック・ジャックがハードボイルド系オトナの性をにおわせるのはどうしてドウシテ
服を着ろ!って言っちゃうところがいい
2013/10/30 22:28



好きなものリストつくりました
このページのうえのほうと、サイト概要のページにも置きますのでお暇なとき眺めてくださると嬉しいです
今のところDVDばっかりですが、本やアーティストなんかも入れていきたいなー
リンクはそれぞれAmazonの商品ページにつながります
気になったものありましたら、あらすじも見てみてください〜
2013/10/30 02:47



NEXT | PREV





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -