▽あばば

もうすぐ年越しなのにハロウィンの小説を書いている私( ・ω・`)遅筆にも程がある…!ごめんなさいっ!
色々考えてたらネタが纏まらない。のーん。


2010/12/29 20:22


- - - - - - - - - -

▽冬はシチューが食べたい

一度はやってみたかった土御門兄妹!やっちまった!
舞夏は頭が良いんじゃないかっていう私の願望。そしてあえて知らないフリをしてるんじゃないかっていう妄想が…!
キレ者兄妹っていいよね\(^O^)/


2010/12/27 23:00


- - - - - - - - - -

▽気管支やられた

部屋の大掃除をしようとして本棚に手をつけたら、気付いたら禁書の13巻読み返しててちっとも掃除が進まなかった\(^O^)/ナンテコッタイ



2010/12/26 19:24


- - - - - - - - - -

▽脳内ぐるぐる

クリスマスシーズンでラストクリスマスをBGMに走り回るサンタ一方さんが止まらなくなったので別のことを考えようとして、ありがちなネタだけど禁書キャラのイメージソングをボカロで選んだらなにか考えてたらもっと収まりが付かなくなった。自爆!


2010/12/25 22:20


- - - - - - - - - -

▽ぐはっ

もうだめ。オルソラが可愛すぎて三次元を生きるのが辛い。間違い電話とかもう。かわいいかわいい。そして土御門と上条の組み合わせがとてもおいしい。ていうか今回の土御門はイケメン度が凄まじい。もうアイツただのイケメンじゃないか(^q^)
ステイルはただのツンデレですな。ていうか小萌先生と組み合わせると髪の毛的に目が痛い^^
オリアナは素敵なお姉さん。なんてナイスバティ。けしからんもっとやれ。


2010/12/25 10:54


- - - - - - - - - -

▽クリスマス

サンタのかっこさせられて、打ち止めにプレゼントを持っていくように黄泉川&芳川に言われた一方さんが「不平等だ贔屓だ」って妹達に言われて、夜中の学園都市をプレゼント持って奔走する話が読みたいです(^o^)
どっかに落ちてないかな!
上条さんはあれだ、なんやかんやあってプレゼントを配る先の女の子を押し倒してるんじゃないかな ←
美琴ちゃんとかだったら実に私得である。


2010/12/24 20:37


- - - - - - - - - -

▽よっしゃあ

1000ヒットに1つ更新!
上条さんちょいスレバージョンで暗部設定で土御門と絡むぜ!という実に私得なリクエストありがとうございました(^q^)
こんなんで良かった…ですかね?( ・ω・`)なにかあったら遠慮なく言ってやってください、それでは!


2010/12/24 11:39


- - - - - - - - - -

▽あれ、おかしいな

※いつにもまして可笑しなことを口走ってますご注意を!


私が書くと番外個体がヤンデレになるのはなぜ?しかもちょっとメンタル脆い子。ていうか私はよっぽど番外個体に一方さんの寝込みを襲わせたいらしい。シャツ一枚で一方さんに馬乗りもしくは壁に追い詰め(※ただし甘い雰囲気ではない)最終的に泣き出す番外個体の図ばかりが浮かぶ。ここで大切なのはシャツということです。決してゲコ太パジャマではありません。なにを言ってるんだろうね私は\(^O^)/
………私、ヤンデレ属性はなかったはずなんだけど、な…。最近ちょっと自分に自信が持てなくなってきた…(遠い目)
うん妄想してないでリク消化がんばる。ちょっと煩悩をかっ消して涅槃の境地に達してきます!


2010/12/23 20:10


- - - - - - - - - -

▽あばば

なんやかんやで最近閲覧数が増えてて嬉しいやら恥ずかしいやら。1万いったらフリリクしたいけど、まだ1000ヒット企画も終わってないってのに!趣味に走りすぎじゃ私!
遅すぎにも程があるんだぜ…(スライディンクドゲザ
がんばる…!


2010/12/22 21:22


- - - - - - - - - -

▽久々に

小ねたを更新。
オルソラとシェリーを書こうとしたら無駄に長いうえに纏まりがつかなくなった件。あとシェリーが不憫キャラになった。いやしかしオルソラかわいいよオルソラ。


2010/12/22 11:56


- - - - - - - - - -

prev | next





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -