▽未送信

メールボックスになにやら書きかけの文章が大量発生している模様。ていうかだめだ最後までオチない。

こんなことをしていたら上条か一方通行にメールで告白しようとして結局送れなくて書きかけの告白メールが送信ボックスに大量発生する御坂を受信しました^^
まったく妄想だけは激しいのになあ…


2011/01/05 22:44


- - - - - - - - - -

▽コメレス!

ちょっとばかし私信というかコメレスを。

>>速水様

リストに変更を加えておきました^^ 。ちゃんとしたコメレスは企画募集終了後にページを作りますが、リクエストありがとうございますー。GLは書くのは初挑戦ですがわくわくです!ゆっくりだけど頑張りますよー。


2011/01/04 22:51


- - - - - - - - - -

▽息抜きに

小ねた。気がついたらぐだくだな30分クオリティだけど、消すのもアレなのでのっけておきました。そしたらナチュラルに掛け算になった不思議\(^O^)/
垣根と一方通行がジャージとか着てゴロゴロしてたら萌える。


2011/01/04 16:49


- - - - - - - - - -

▽Why?

リア充でもなんでもないのになんでこんなに忙しいんだちくしょー。年末年始に会ったじーさんがホワイトココアが飲みたいとうるさい^^
いやそれただのホワイトチョコではないのか?


2011/01/04 09:45


- - - - - - - - - -

▽なんてこったい

リクの土→→→→→←上を妄想しつつちょこちょこ書いてたら雰囲気が微妙にアダルティなんだが、大丈夫か自分?
無意識に書いてるとか私の右手の行く末が心配ですはい。
というか土御門がヤンデレっぽい。しかし書きたいパーツがありすぎて纏まらないだと…orz


2011/01/02 18:09


- - - - - - - - - -

▽いいえ、幸せ太りです

企画ページにリクエスト一覧を設置しました!^^
皆様ほんとになんて美味しい組み合わせを考えてくれやがるんだって感じですよ…ふへへ…。


2011/01/02 00:29


- - - - - - - - - -

▽正月太りですね間違いない

やべー、雑煮を食べ過ぎたあああっ!太った!
皆様からリクをいただいて舞い上がっていた私を地面に叩きつけるには十分なんだぜ…\(^O^)/イチキロ・・・ダト?


2011/01/01 21:45


- - - - - - - - - -

▽きゃあ

リクエストして下さる方がいて嬉しいです…っ!皆どうしてそんなに私得な組み合わせが浮かぶんだ。うはうはじゃないか!^q^
よし、にやけ顔のまま年越し蕎麦食べてきます!


2010/12/31 19:13


- - - - - - - - - -

▽なん…だと?

このサイトがもうすぐ1万ヒット…だと?
(((; °д°)))ガクブルガクブル
皆天使ですか?女神?
もしや新年を迎えるとほぼ同時期に1万超えるかもしれないですね!なんてめでたい(※私の頭が)(^O^)
こんなとこに来て下さってる皆さんは天使!大好きです!
だからやります。ていうか私がやりたいです。

ここで宣言しときます。じゃないとサボタージュしそうだからね!

1万記念にフリリクするよ!\(^O^)/

1000ヒットのフリリクをお待たせしちゃってる人はごめんなさい!必ず…必ずや書きますから!5000のときは試験中でスルーしちゃいましたからね( ・ω・`)


2010/12/30 17:10


- - - - - - - - - -

▽終了のお知らせ

うあああ、私にインデックスの可愛さを表現するのは難易度が高すぎるんだよおおお!ほのぼのしたの書きたいのに!気がつけばシリアスばかり書く自分のばか!

追記で叫んでる


2010/12/29 23:55


- - - - - - - - - -

prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -