▽サバが食べたいからかしら

企画放置しててすみませんっ!
小ねたにひとつ。しかも暗い…orz


2011/01/24 18:25


- - - - - - - - - -

▽(´;ω;`)

リアルがちょいとばかし忙しくて…!更新はもう少し待ってください!ごめんなさいっ


2011/01/23 21:31


- - - - - - - - - -

▽レス

ページできましたああ!
お待たせしてすみません!
(´・ω・`)


2011/01/17 21:35


- - - - - - - - - -

▽あわわわわ

1万打リクエストのページに最後の方が抜けてましたあああっ!すみません!´;ω;`
ほんとに失礼いたしました!ごめんなさい!


2011/01/17 19:21


- - - - - - - - - -

▽( ・ω・`)

1万打にひとつ!
「昔上条と今上条でシリアス」です。ぺけこ様、こんな感じで良かったでしょうか…?><
ていうかコメレスお待たせしてすみません…っ!


2011/01/13 23:05


- - - - - - - - - -

▽ふふふ

更新できないから日記だけでもちゃんと書くんだ私…。そもそも読む意味なんてないくらいくだらないことしか書いてないがな(^q^)
レスまだしてないです…!拍手とか1万打企画でコメントしてくださった方、もうちょい待っててくださいねっ><


2011/01/11 17:09


- - - - - - - - - -

▽くやしい

1万打にひとつ!
悪友な上条と一方通行っていうなんとも素敵なリクをいただいたのに、悪友設定があんまし生かせなかったあああ!うがあ!
のだ様ごめんなさい(´・ω・`)ショボン
返品可なんで、いらなかったらていやっと投げ返してやってくださいな。


2011/01/09 15:41


- - - - - - - - - -

▽うひゃあ

企画ページをトップからべりっと剥がしました!たくさんのリクエスト、本当にありがとうございます…っ、正直リクエストしてくださる女神様がたくさんいてびっくりしてます。かなり挙動不審な子です。更新がスローなので、お待たせしてしまいますができる限り頑張りますっ
(`・ω・´)キリッ

あと、メインページにリクエスト一覧がありますので、抜け落ちてたり間違ったりしてたらお手数ですが拍手かメールでご連絡下さいな。


2011/01/08 00:18


- - - - - - - - - -

▽家族っていいよね!

リクエストの「通行止めと保護者組でほのぼの」を書こうとしたら通行止めじゃなくてただの黄泉川家と化したのでボツ。
だけどちょっと惜しいのでメインにのっけておきました´・ω・`



2011/01/06 12:06


- - - - - - - - - -

▽企画ページ

をメインに入れましたが、まだ募集中です^^
思ったよりずっとリクエストが多くてチキンな私は大いに慌てておりまする。嬉しい…!


2011/01/06 11:50


- - - - - - - - - -

prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -