ブログ | ナノ


08/15(拍手レス)
〜8/1までの拍手レス

(2015.07.19 Sun 21:57)
「どっちも面白い〜((o(^∇^)o))続きが楽しみ〜」

楽しんでもらえて何よりです!そして生徒会メンバーのステータスですが、ちよっとずつ出していこうかなーとか思ていたので明記するのは先になるやもです;
副会長はやはり目を見開いて(でもやはり美形)驚いたことでしょう(笑)




(2015.07.28 Tue 20:39 )
「はじめまして!面白いです!!また来ますが〜」
はじめまして!いらっしゃいませ!亀より遅い更新ですが一応運営しておりますよ!今後も楽しんでもらえるよう頑張りますので宜しくお願い致しますー!


(2015.08.01 Sat 14:30 )
「生徒会の中では一番会長が好きだけど、〜」性格が悪いキャラがいないとことか

私も生徒会の中だと会長が一番好きですね!昔はとんだ悪役な会長もいたのですよー、俺様鬼畜攻めな暴君で受け監禁とか……俺様のものにならないならばいっそと病んだり……最近の会長達は本当丸くなりました(笑)





拍手とコメントありがとうございました

2015/08/15

Return

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -