ブログ | ナノ


Information

08/15‐拍手レス
〜8/1までの拍手レス
(詳細)
08/14‐すべて
ご連絡遅くなりましてすみません。
仕事が忙しくなってしまったのと携帯を変えた関係で全く更新できませんでした;



今までずっと抵抗していましたが、7月下旬にガラケーからスマホになりました。

かなり執筆のペースがダウンしましたがなんとかちまちま書いてます。

近々、生徒会転生を更新します。

留守中もいくつか拍手コメ頂きありがたいてす。こちらも明日までにはまとめてお返事させて頂きますので!





07/15‐拍手レス
7月15日拍手レス
(詳細)
07/13‐拍手レス
7月13日拍手レス
(詳細)
07/13‐更新


B L ♂ U N I O N様に参加しました。



管理人さま、拍手にてお誘いありがとうございました。
宜しくお願い致します。



07/13‐更新
とりあえずあった分のケモミミと生徒会転生は更新しました。

生徒会転生の三話目は新しいのです。

以降は続きとか思いついたら更新します。


他、ファンタジーではないけどムーンライトノベルに上げた俺様総長×下っ端不良のお話(以前のサイトを知ってる方は読んでるかもしれないです。)があるので気になった方はそちらもどうぞ。

新設するにあたりファンタジー中心と銘打ったのでファンタジーな話以外はサイトには更新しないかと思います。

07/10‐更新

昨日と今日で生徒会転生とケモミミ一話ずつ上げました。


※小説のみムーンライトノベルさんにお世話になってます。
07/08‐更新

初めまして。

以前運営してた自サイトに●年ぶりに覗いたらなんだかややこしい事になっていたので新設しました。

以前書いたのを小出ししつつ不定期に更新していきます。

よろしくお願い致します。



prev | next

Archive

HOME
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -