TOX2 プレイ日記 | ナノ
TOX2 プレイ日記

day | site | other ]

成長




ジュードエピソード


セルシウスと共に、思い出の地を巡ります

滝の伝統行事、イルファンでの願い事



ジュード「試して…みる?」


うわああああぁっ

しかもジュミラが滝で何かあった模様だが、教えてもらえなかったあああぁぁっっ

くそっ、萌えすぎるやばす

願い事は大体想像つくけど、でも気になるっ


なんとセルシウスがハオ博士と

きっと好きだったんだろうなぁ


セルシウス+αと戦った後、モンスターの攻撃からミラを庇ったジュード
そのまま覆いかぶさる形に


ジュード「誰にでも、こんなこと、しないよ?」

ミラ「バカ…だな、君は」


きゃああぁぁぁああああっっジュミラあぁぁあぁっっ


セルシウスのおかげで、欠陥部分がわかったジュード
制御ではなく、対話が必要
バランに連絡するも、怪我の手当が必要だとミラ


そんでルドガーも頷いてる(笑)


カラハ・シャール


またジュミラがいちゃついているよぉお
ああ嬉しい、ジュード君なんて顔真っ赤ですよw

ルドガーは遠くから見ていたみたいですが(笑)


バラン「お取り込み中?」


ええ、そう(笑)


精霊術がキーワードだった

よかったね、ジュード

未来は確かに君たちのものだよ





アルヴィンエピソード



ユルゲンスとはどうなったかな
でもなんかすっきりしてる

んでもって飲みの誘いをうけますた

シャン・ドゥではなく、ドヴォールへ

なんとバランとユルゲンス

先に飲んでた模様

んで、先日の商会とのやり取りの件は、譲渡することにしたらしい

バランに頭を下げにいったアルヴィン

ユルゲンスと、散々話し合ったらしいアルヴィン


うおおぉぉおアルヴィンっっっ


「お前と組めて、本当によかったよ」


分史ユルゲンスに言われた事を、正史で言ってもらえた

よかった、よかったね

レイアの取材に語る二人

レイアが酒飲むのか?!と思ったけど、ナップルジュースだった、だよね


社会人として一歩踏みだし始めたアルレイ

互いが互いを高めあって、励ましあって、非常にいいなって、すごい思いました


ジュード、レイアなんて、まだ16なのに、こりゃあ私も頑張らなきゃ(笑)



「それぞれの成功を祈って、乾杯!」







comment:(0)
2012/11/13 (13:43)

見つからない




証の歌がじんじんきてます(泣)

これオルゴールにしたら破壊力抜群かもしれん…
鼻歌もかなりロケットランチャーだったし……あああぁっ



はてさて、アルレイの絡んだ戦闘掛け合いを探しているのですが……

今まで見たやつ
●アルレイハイタッチ
●ルドエルアルレイで仲間のサイン
●アルレイガイアスで『似た者コンビ』

ツインで他の仲間もふたつあるから、アルレイも、ハイタッチの他に、もうひとつあるはずだと信じているんですが、発見できなーいっ(泣)

まさか本当にないの?そうなの??

いや、あるはずだ、俺は探すぞー!!







こちらはTOXのやつ
この三人ありそうかも




comment:(0)
2012/11/13 (06:24)

センチメンタラーズ





エリーゼエピソード



ルナとメールできなくなったエリーゼ

そして分史へ

でた、ジャオが出たっ


そしてドロッセルと面会
ここはローエンにおまかせ

エリーゼにお父さんがあああぁっ


エリーゼのお父さんってお前だったのかあああぁっジャオぉっ

しかもユルゲンスもいる


エリーゼは宝であり太陽だって、いいなぁ


なつかしきバーニッシュ


なんとルドガーの下着の色がピンキストだったなんて(笑)



なんだとユルゲンスが裏切り者?!!

ただイスラの為に、か

ああ、これは、前回のマルシアと同じだ


ユルゲンス死亡

ジャオが殺した模様

やはり掟を破ることはならない

バーニッシュ
密猟した魔物の毛皮で作られているらしい


責任があるから一生懸命辛い選択をしていた



ローエンがマルシアに電話


さすがローエン


首相と友人ってすごい

本当にそれでいいのかを迷う純粋さが必要


バーニッシュ以外のぬいぐるみを、エルと一緒に





ミュゼ

出たなひよこ野郎


この街に魔物がって、明らかに君が集めたんだろ(笑)


やべえまた全滅した


ミラにばれちゃった
そしてみんなにも

でも仲良くなれてよかったね

お、腕輪が取れた
ガイアスば知ってたから協力してくれてたのも、あるんだね

最後の目がキラーンが気になる




ミラエピソード


どんぐりころころの替え歌

あかんジュードが、証の歌を歌ってる、しかも一回で覚えるなんて
泣く、泣くよ

まさかのウルスカーラ


ヘタレ攻略法www


なんだこのジュミラあああぁぁあぁっ萌えた
うぎゃあああセンチメンタラーズっっつ


まさかのマクスウェル


ミラを廃棄!?

んでもって、ミュゼが四大を使役!??
で、また戦うのかーい(笑)

ミラ=クルスニクとの歴史を聞きます

裏切られたと言いますが、それはやはりミラのいうように、目指す道は同じでも、どこかですれ違ってしまったのでしょう


ミラはジュードが成し遂げる未来を見ることはできなくとも、

ジュードという信じ合える人間
そして、目指すものは同じもの


できれば、2人が一緒にいれたら、1番いいんだけど……ね。







comment:(0)
2012/11/12 (03:24)

prev / next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -