01.15 ( 06:33 )

アクティブすぎる寝癖に絶望した。
本当に、どうしてそうなった…?っていうレベルです。どうしてそうなった。
まあ昨日生乾きで寝たからね。ね。
さて、私、今日誕生日なんですがね。精々みんなから愛を貰ってこようと思います。
さて学校だ!




01.14 ( 17:59 )

なんかすごい目が疲れてるよー…今日ははやく寝よう。
久々に更新!現パロじゃないよ!現パロじゃないとなんか薄暗くなるのはなんで…かな…。でもシリアスはシリアスで書きやすいんだけども。
今日の体育は持久走でした。ほんと苦手。つらいよ…ニートみたいなもんなんだからさ…




01.12 ( 17:53 )

やっぱり、久々の授業がつらい…眠いですwww
特に…読書の授業の眠さといったらないです。好きで選択したんだけどね!
小説もぽちぽち打ってますけど、現パロはすごい書きやすいですね。ほのぼのいけるのもいい。ただ、ストックさんがすぐに食い物でつられてしまう。すでに二回つられているのに。
うちのストックさんは…そんなに…飢えているの…?
近々更新しますねー




01.10 ( 18:36 )

明日は休み明けテストなんです。いや、無理だから…www
ほんと、休みの調子が抜けない…明日からちゃんとやってけるのかな、私(笑)
頑張ろうとは思ってる!課題も終わってるし!←珍しいことです
でもテストは多分無理だから、死亡フラグ立てていくね!
俺、テストが終わったら、結婚するんだ…(遠い目
ストックさんが折ってくれないかなぁ…死亡フラグ…。




01.09 ( 16:29 )

冬休みが…終わった…(笑)
大丈夫かな私、やってけんのかな…まだなんか寝ぼけてるかんじですwww
まあなんだかんだで学校は楽しいよね。馬鹿騒ぎ楽しいよね。勉強も…まあ頑張るよー…。
そういえば昨日ようやくラジアントのサントラ買ってきました。いいよいいよ!いい曲だよ!かっけーよ!
しばらくの作業BGMはこれで決まりー!






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -