01.07 ( 16:13 )

明日から学校なんです…くぅ…!つらい…!
まあ課題はあらかた終わりましたし…あとは休み明けテストと朝起きられるのかだけが心配だwww
ああ、冬休みってほんと早い…学校が始まったらやっぱりちょっと更新が滞るのかなぁ。そろそろしゃんとしなきゃだなぁ。
て、言うだけ…にならないように頑張りたい!(笑)!




01.05 ( 16:43 )

課題ェ…(^q^)
とにかく終わらない。今日みんなで我が家に集まってもそもそやりました。なんとかはなりそうだけど…つら…。
あ、現パロはありですか?とっても気楽で書きやすいので、需要があるならまた書いちゃおう…かな…
拍手も後で返しに行きますー。お返事ページはインフォと拍手送信後ページから行けるようになりました。




01.03 ( 23:53 )

なんか…あれだ…自分オリンピックでさえ見ないくらいスポーツどうでもいいんですけど…でもあれ…駅伝はあかん←
なんか駅伝にたぎった結果、本日の変な小説が生まれました。現パロとかお前…やっちまったな!(笑)!
いいかげんに書いたので、あら探ししないで下さい。ボッロボロ出てきちゃうから。
そういや昨日?今日?ガッと改装しました。シンプルイズベスト。なんか見にくいとこあったら言ってね。まだパソコンからは確認してないので…




01.01 ( 23:55 )

正月的な小説をあっぷしました。
なんか、途中で着地点を見失ったな。でもシリアスにはならないですんだと思うんだ。
あとあれ…ハイスが好きすぎて結局ハイス落ちですね。エルーカとかハイスとか、親族組は書きやすい。だからよく出てくるのです…。
みんな好きなんだけどね。ちょっとガフカは書けないわ…(酷い)
いやほら、今回のお話ではついに一言喋ったし!どれがガフカか当ててみてね!←←




01.01 ( 13:19 )

あけましておめでとうございます!
いやぁ…ついに2011年ですね…残念だ…。今年もぐだぐだ更新ですが、よろしくお願いしますー。
で、正月的な小説はどうしたよって。
鋭意製作中です。ちょっとまって!ごめんちょっとまって!






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -