01.19 ( 20:29 )

予備校やらなんやら忙しいです…(^q^)
ちょいちょい文字も打ってるので、できたら更新しますー。
そういえば誕生日プレゼントにガータベルト貰いました。なんでガータwww
せっかくなので着ようと思います。目指せセクシー!

あと、オフの友人に告ぐ。あんまりバラすんじゃありません!恥ずかしいでしょ!リチャードびっくりしたわwww




01.17 ( 20:40 )

ラジアントのサントラを買ってからというもの延々と聞き続けています。エンディングテーマは聞けば聞くほどストックさんソングですね!サビとか!
めっちゃ考察してしまうよ。妄想が膨らむ膨らむ。




01.16 ( 19:11 )

そういえば、理瀬たんに借りたすたすか秋、白衣は落としたんですよ。やっぱり久々にこういうのやると…なんつーか…ときめくな!(笑)!
いや、あいつらは恥ずかしすぎだからやだけど…w
そんなわけでがさっと短編が書き上がりました。
理瀬たんに捧ぐ!
甘々は無理だ…やっぱりこういうのは向いてないなぁと思いました。すたすかサイトさんを尊敬した今日この頃。誤字脱字はご愛嬌ってことで!www




01.16 ( 18:16 )

ネタが降りてこない…(笑)
うう、誰かネタを!オラにネタを分けてくれ!
どうしようもない自己満なネタならほいほい出てくるんですが…ね…さすがにそれはね!w
リクエストは常に受付中なわたしです。
そういえば最近アサクリが熱いです。またマイナージャンルっていうwww




01.15 ( 17:28 )

理瀬たんにすたすか貸してもらったよ!
力業でなんとかならない恋愛系なゲームは苦手の極みですが、ちょいちょいやってます。まあ初めから攻略見るあたり自分らしいよね。ちなみに秋です。年上萌えの私としてはうはうはですね。
とりあえず星月先生を落としにかかってます。白衣もえー。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -