個人的な考えの一つ

date:2013/08/29 02:26


『平ゼロしか見てない私のキャラ考察って、ほかの方から見てなっとくできるものなんだろうか』って、シリアスな場面が入る夢を書くときにいつも思います。

その考えが浮かんだ時は結構不安になったり、シリアス展開を避けたりするんですが、最終的に「そんなのしらね」って開き直って書くこともあります。

人それぞれの考察があっていい、という考え方も理解してますが、どうしても毎回気にしてしまいます。悪いことじゃないんだろうけど、いちいちそれで書くのを中断してしまうのはとっても無駄が多いな、とも思います。

解決方法はたくさん書くことだと思っています。
まあ、アニメ見たり、原作読めばいいんだろうけど、夢書くための考察目的で読むって本末転倒な気がしてるので、経済的に余裕が出来て、作品として読みたいと思ってから読もうと思ってます。萌と作品全体を考えることが同時に出来ない私がそういう理由で読むと、逆に失礼というか、マンガ作品としての009の本質見失ってしまいそうで。


昔からの原作ファンに愛がたりないって言われたら返す言葉がないんですが、平成アニメとか愛してないかといえば大嘘になります。
愛してますサイゼロ。

だから
「私はホントに平ゼロしか見てないのよ!だから○○が違うとかそういうとこ許して!平ゼロのなかで私なりに考察して書いてるから!」
って言いたい。

追記


戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -