中編にいっこ追加(004)

date:2013/08/21 02:49


アンケートにさっそくのご回答ありがとうございます!
理由のフォームから、拍手コメントのような応援メッセージを頂けたのが本当に予想外でビックリしました。とてもうれしかったです。長編、頑張ります。


そんな暖かいコメントを頂けた後に、大変やりづらいのですが、新しい中編の第一章アップしました。
普段夢を書くときは、(これでも)自分の中二成分を料理の塩加減のように、慎重に調節するよう気を付けているんですが、今回はちょっと羽目を外していつもに比べてかなり濃い目です。

四日前にくらいにぽんッと思いついて、今の時点で4章構成のうち2まで書いて、3の冒頭辺りまで完成してるので、あした2章を読み返して問題なければアップします。


長編ほっぽり出して横道に逸れてますが、新鮮なネタは、腐る前に使っちゃったほうが良いから……なんて……

あと言い訳ついでにちょっとした予告ですが、24日あたりに試験があるので、それに向けて24日まで更新は無いと思います。ひと月前に同じようなことを言って、見事に真反対なことをやっているのであんまりあてにはならないかもしれませんが。すみませェん

以下、追記にて、中編の内容に関する思い出話です。

追記


戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -